2015-01-21 23:59

手術の前の神頼み♪

1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月18日(木)

20日に金時の去勢手術&軟口蓋+鼻孔狭窄の手術を控えているので、お散歩がてら無事を祈りに神頼みしてきました~

都市緑化植物園の手前にある岸龍山観音寺というお寺と、石碑に書いてある文字をなんとなく読んで“素盛鳥尊神社”と検索して解った素盞嗚尊神社(すさのをのみことじんじゃ)の2ヶ所に行ってきました。
1ヶ所目に行ったお寺、は大豆の手術の前にも神頼みに行ったのですが…探してみたけどブログ記事にしてなかったみたい。写真撮らなかったんだっけかな?忘れちゃったw
20141218a

2ヶ所目に行った素盞嗚尊神社(通称:江坂神社)では、拝殿で手術の無事をお願いした後に、鳥居が並んでいるお稲荷さんがあったので、年賀状用の写真を撮ろうと(←この時はまだ喪中ではなかったのでw)パチリ
20141218b
珍しく2ブヒ共に、ちゃんとカメラ目線してくれたのに結局使えなかったなぁ。

その後は、都市緑化植物園の入口付近にある噴水前で可愛いおちりをパパラッチして、公園をお散歩して帰りました
20141218c
fureburu02何撮ってたでちか?!
名残惜しいお玉ちゃんをねっ


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR