約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月27日(土)

前回の記事でチラッとお話しましたが、午前中に金時の術後検診に行って~
その帰り、お買い物がてらみのおキューズモールに

いつもお買い物をする時は、旦那さんが2ブヒを散歩させて~私が急いで買い物をしてくるのですが、この日は寒かった為に旦那さんがお散歩に出るのが嫌だという事でw
旦那さんに買い物に行ってもらって(←買う物は決まってたのでねw)~私が2ブヒをお散歩する事にしました♪

まずは、かやの広場から千里川沿いを北へ
取り合えずキューズモール敷地内の端っこまでお散歩してパチリ☆
20141227a

まだ『買い物終わったよ~』という連絡がないので、来た道をかやの広場まで戻り、そこからキューズモールの敷地を出て道路を渡って千里川沿いの遊歩道を南へ
暫く歩いて行くと溜め池みたいになっている所があったので、池を一周~
池にはカモさんが数羽いたのですが、人が来てびっくりしたのか?ブヒズが来てびっくりしたのか?逃げちゃって写真は撮れずで、水面にカモさんが去っていった跡のみw
20141227b
冬なのでほとんどの草は枯れていたのですが、緑の草があったのでパチリしてたら、旦那さんから『買い物終わったけど、どこにおるん?』と電話が掛かってきたので散策終了~
ちなみにこの池は、我が家がたまに行く台湾ラーメンのお店の裏側だったので、こんな所に池があるなんて…とビックリしたのでしたw


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR