約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月28日(日)

フリーペーパーで見て1ヶ月くらい前から気になっていた(←見た時は、まだ販売期間前でしたw))魚介ふんだん地中海鍋を食べにICHIRIN CAFE 小野原店
前回はカメラを忘れて行ったので、ブログにはアップしていませんが、実は2度目の来店です。
ICHIRIN CAFEはテラス席のみワンコOKなのですが、小野原店はテラス席にビニールの囲いがある(←以前行った豊中緑丘店はビニールの囲いがなかったデス)ので、ストーブも置いてあるし、着込んで寒さ対策をしていけば、鍋なら大丈夫だろうという事で行ってきました~

鍋単品とセットとあり、セットには前菜バー・PIZZA・ソフトドリンクが付いているのでセットにしました♪
前菜バーは店内に取りに行くのですが、色々な食材が食べられるのでしっかり食べたい派の我が家には向いてるかな~w
ただ正直な話…結構長い時間そこにあったんだろうな~と思っちゃうくらい生野菜系がしなびていたり、調理済みのお惣菜のような物も小奇麗ではない盛られ状態であったりするのがチョット気になりましたが^^;
パントリー内ではなく直接お客の目に触れる場所なんだから、ちょっと盛りを整えるだけでも印象が随分違うと思うんですけどね~
まぁテラス席に呼び鈴もないのに、まったくテラス席を気にする様子もないくらいの接客レベルみたいなので、仕方ないのかもしれませんがね(←店内が混んでいたなら仕方ないかも?と配慮して書かないトコですが、ガラッガラだったのでねー毒吐いちゃったwww
でもでもまた行くと思うし、テラス席だけだとしてもペット可のお店は多くないので、こうやって書いた事によって改善される事を願っています(-人-;) タノンマスー!
20141228a
お店へは車で行ったのですが、気分だけでも~っとボトルのノンアルコールシャンパンを注文

シュワシュワの泡が気になるのか?金時くんがガン見してました( ´艸`)ムププ
20141228b

前菜食べて~PIZZA食べて~ノンアルシャンパン飲んで~楽しみにしていたお鍋が、ついに登場♪
具材は、有頭エビ・イカ・殻付きアサリ等の海鮮と、真ん中に湯剥きしたトマト・ブロッコリーと、衝撃の食材が!!!
写真で見てもお解かり頂けるかと思う程の青々としたキャベツ。。。この外側さ加減は、スーパーなどで丸ごと売られているキャベツの一番外側か、もしくは傍においてある段ボールに捨てられているレベルっす
しかも驚く事に、中に同じレベルのがもう1枚入ってただけ。内側の部分はどこ行った?!
これなら前菜バーの水菜を入れてくれた方がどんだけマシだったか…苦かったですゾ
〆は具材を食べた後の鍋にパスタを入れてくれるのですが、ここでの彩りのベビーリーフは悪くないですよ←けなすばっかりではアレなので、褒めれるところは褒めておきましょうかw
でもまぁ、もうコチラのお店で鍋を頼む事は2度とないですけどねーwww
20141228c
デザートが入るお腹の余裕はありましたが、問題が色々ありすぎたので、食後はセットのドリンクのみで締めました

最後は、食後のドリンクを飲みながら、ストーブと愛ブヒで暖をとる旦那さんと私の姿でお別れで~すw
20141228d

テラス席は2席だけですが、時間的に店内もガラガラだったくらいなので、もちろんテラス席も私達だけ~
ストーブが2台あったので今回は1人1台使わせて頂きました(←通常は1席に1台なんでしょうw)が、それでも激寒かったです。
鍋がイマイチだったので、次回は暖かくなってからですかねw
それまでに接客とか、その他もろもろが良くなってるといいなぁ。。。


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR