約半月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年1月18日(日)

旦那さんがお休みだけどお出掛けしない日のお散歩は、旦那さんが担当する事になっている我が家w
そんな訳で、旦那さんが公園んぽに連れて行ってくれた際に撮った写真を拝借~公園の駐車場にレッドブルの車が停まってたのでパチリしたそうです♪
20150118a
大豆&金時が全然カメラの方を向いてないのが残念だけど、レッドブルとクリームブヒとブラックブヒやねw

そんな感じで、papaが週末お散歩に連れて行ってくれる事もちょくちょくあるようになった(←お仕事が忙しい時期は土日もmama散歩だったもんねw)ので、元からpapaっ子の大豆だけでなく、金時までチョイpapa派に傾いてきたのかな?!
ダブル抱っこされて、papaに好き好きする大豆&胸に顔を埋めて寝ようとする金時♡
20150118b
今までの金時なら、大豆と一緒に抱っこされた状態では寝ようとはしなかったハズ。。。mama危うし

--------------------------------------

2015年1月22日(木)

そんなお出掛けしない(買い出しなどの雑用でお留守番も少々アリ)週末を過ごしたので、ストレスが溜まっていたのか?それともお留守番の間にやられたのか?!
またもや炬燵(こたつ)布団の裏側がビリビリにされておりました
前回の模様と犯人はコチラ綿喰い金時と、大寒波んぽw
20150122a
左上の写真の大きめの穴は、現行犯で見つけたので綿まで到達しておりませんでしたが、他の穴は中の綿が無くなっていてまた食べられた模様ε-(;ーωーA フゥ…

全部の穴をヌイヌイで塞いだので、疲れで目はショボショボ。肩はコリコリ。
ちなみに先週末お出掛けナシだった理由は、私が風邪っぴきだっからなんですけどね~このせいでまた悪化したかもだよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR