約2週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年1月25日(日)

大豆がパピーの時に買ったけど、1度も着る事なくサイズアウトしたミニーちゃんの上着があったのを思い出し、金ちゃん着れるかな?と試してみたら超ギリギリで着れました♪
捨てられない女みや蔵の本領発揮~何でも取っておくもんですねw
金時にお耳が付いたので、大豆さんもBull Peenatsのモフモフでパンダさんになってお出掛けですよ♡
20150125a
ちなみに同じ様な写真2枚に見えますが、左が旦那さん撮影(大豆がカメラ目線w)で、右が私撮影(金時がカメラ目線w)
派閥が明確だったので、両方並べて載せましたw

で、出掛けした場所は。。。割と近くなんですが猪名川公園という自宅から車で30分程の場所にある公園
何故ここにお出掛けしたかというと、寒さのせいなのか?年齢的なものなのか?理由は解らないのですが、最近大豆さんがお散歩を拒否する事がちょくちょくありまして^^;
昔からお出掛けや初めての場所が大好きなコなので、行った事のない公園なら喜んでお散歩するのでは?という事で行った事のない公園に行ってみよう!という事になりました。
でも、そんなに遠くに出掛けるのはしんどいと言う旦那さんが、近場で駐車場代無料の公園を探したところココになりましたw

ちなみにこの公園は、先日一緒にお散歩したBOLTちん家の近くなのですが、IGでBOB君がお風邪だという事だったので今回はお誘いせず><。
どうやらかなり悪化して入院までしちゃってたそうなのですが、もう元気に回復したようです。ほんと良かった♪

わざわざいつもと違う公園まで行った結果はどうだったかというと。。。この通りw
20150125b
超ご機嫌でお散歩してくれました~♪

そんなに広い公園ではないので、一旦河川敷の方の端っこまで歩いた後、真ん中辺りまで戻ってきた際に児童遊具の迷路をしたり(写真左)、猫と見つめ合ったり(写真右下)w
20150125c

その後は逆の端っこまで歩いた後、2ブヒはまだ歩き足りなそうだったので、公園内から柵の向こうに裏側が見えていた神社に行ってみる事に
公園から、古い街並みの住宅街へと向かう脇道を神社の方へとクネクネと抜け、辿りついたのがコチラ~十九神社(とうくじんじゃ)
20150125d

入口にペットの立ち入り禁止との立て看板があったので、外側から眺めて終了~
20150125e
来た方向から神社の裏側に回ると、真っ直ぐに公園へと続く道がありましたw

そんな感じで、猪名川公園んぽは終了~
この後週末の買い出しに向かったのですが、近くの業務スーパーに寄ろうとして道を誤り逆走してしまっていたようで、しかも最悪のタイミングで前からパトカーがっ!!!
最近ツイテないらしい旦那さん。。。ツイテない時はほんとツイテない事が続くもんですね。罰金7,000円成り


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR