10日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年1月28日(水)

昨日の更新でもチラッとお話しましたが、ずっとお散歩命だった大豆さんが、寒さのせいなのか?年齢的なものなのか?理由は解らないのですが、最近大豆さんがお散歩を拒否する事がちょくちょくありまして…
でも、大豆は基本外でしか排泄しないので、したら即帰るって感じなんですけどね^^;

お散歩を拒否した大豆を一旦家に戻した後、改めて金時ともう1度お散歩に
最初は独りんぽが不安だったのか?私を振り返り振り返り歩いていたのに、最近では慣れたようで前をスタスタ歩くようになりましたw
20150128a
そんな金時とのお散歩で、謎のキノコ発見ですw
ってか、キノコかどうかさえ定かではないのですが…キノコですよね?違う?!

きのこフェチとしては何てキノコか知りたいのですが、調べ方が解りません(笑)
何てキノコか、もしくはどうやって調べたら良いのか、ご存じの方がいらしたら教えて下さ~い♪


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-02-07 08:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR