10日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月1日(日)

母の誕生日(1/18)当日は私が風邪をひいてしまってお祝い出来なかったので、風邪が治った昨晩お祝いの食事に行きました。
そのまま我が家に泊まった母を実家まで送りがてら、淀川の河川敷公園でお散歩
20150201a
遮る物がないので、寒風吹き荒ぶ中超笑顔で歩くブヒズw

芝生では、文字通り道草を食っているところを連写で撮っていたら、偶然ブルブルが撮れました~
金時のスゴイ顔をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、じっくりご覧下さいませ( ´艸`)ムププ
20150201b

ブルブル変顔を撮られても、ご機嫌の金時んw
20150201c

河川敷なので何の目印もないから、遠く~に見える橋を入れて記念撮影パチリしようと思ったら、大豆はちゃんとカメラの方を向いてくれましたが、金時は完全に旦那さんの手にあるオヤツ目線w
あまりに寒いので、金時をこっちに向かせる気も失せ、この写真でまっいいか~ってwww
20150201d

車に戻ってホッと一安心
めっちゃ寒かったけど、この笑顔なら楽しかったみたいで良かったよ~
20150201e
母も久し振りの大豆&金時との散歩を楽しんでくれたみたいだし、地味なお散歩だったけど親孝行になりました♪


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR