5日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月8日(日)

行った事のない公園シリーズ第4段w
箕面公園に行った翌日は、千里北公園に行ってきました~近くを車で何度も通った事はあったのですが、行ったのは初めて。
吹田市で万博公園の次に広い公園らしいです…が、行ってみて正直そんな感じはまったくしませんでしたけどねw

第1駐車場に車を停めたので、色々な施設と施設の間を抜けて~池到着
20150208a

辺りを見渡したのですが、坂になってる原っぱ。平らな原っぱ。児童公園レベルの地味な遊具wくらいしか見当たらなかったので、平らな原っぱで大豆&金時を走らせる事にしました~

いつもそうなのですが、2ブヒを走らせると金時が大豆にちょっかいをかけますw
20150208b
何度かは大豆も我慢していますが、暫くすると大豆も怒ってギャウギャウしちゃうのが常www

そんな、金時がちょっかいをかけて大豆が怒るところまでを連写で撮れたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~
20150208c

2ブヒが走る様子を、旦那さんも撮影してました~イイ写真撮れたかな?( ´艸`)ムププ
20150208d

こんな感じでpapaとmamaの間を何度か走らせていたら、大豆がご機嫌ナナメになってきたのか?ほっぺをぷっくりさせながら走ってきましたw
20150208e

上の写真の直後に枝を拾った金時ん(←写真の時には既に見つけてるみたいですねw)
取り上げようと枝を持ったら、最初は『ん?mama持ってくれるの?』って感じでした(写真右)が、暫くして私が取り上げようとしていると解ったらしく、取られまいと必死で頑張ってました(写真左)w
20150208f

平らな原っぱで遊んだ後は、お散歩再開~というか駐車場まで戻りますよw
1枚目の写真の池まで戻ってきたところで、池の鳥を見ている2ケツをパチリ~盗撮を大豆に気付かれました( ´艸`)ムププ
20150208g
旦那さんも撮ってたけど、その角度じゃプリケツは撮れてないんじゃない?!

この公園のシンボル的な時計塔をパチリ
20150208h
駐車場までの道のりには、生垣に白いサザンカがいっぱい咲いてました


私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR