2015-02-16 14:16

ブランコぶらぶらw

1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月10日(火)

土日は行った事のない公園を色々探してお散歩している我が家ですが、もちろん平日はいつもの公園(服部緑地)をお散歩しています♪
実は、初めての公園んぽを土日にするようになってから、平日の服部緑地んぽも結構お散歩してくれるようになったんですw
という訳で、やっと普通にお散歩してくれるようになった大豆さんも一緒に山ヶ池の向こう側までお散歩してたら、ラッキーな事にこどもの楽園の奥ある幼児用ブランコが空いていたので、金時に初めてのブランコ体験をしてもらっちゃいました~
ちなみに大豆は2年前に1度体験済みデスw菜の花とブランコと水仙♪

見て下さいっ!!!
大豆は恐がって出せなかった足もしっかり出して、堂々たる乗りっぷり♪
20150210a
今回は揺らしませんでしたが、揺らしても大丈夫そうな安定感もありましたw

金時のブランコRide写真を撮っていたら、大豆が心配そうに近寄ってきました~
20150210b
fureburu足まで出して恐くないんでしか?!
fureburu02全然大丈夫でちよ。

20150210c
fureburu02maも心配してるんでちか?ボク、全然恐くないでちよ。

そんな金時の様子に安心したのか?金時を降ろした後もブランコの傍を離れようとしない大豆さんも乗せてみたのですが。。。やはり足を入れるのは断固として拒否
仕方がないので、立ち乗りスタイルでのRideとなりましたw
20150210d
fureburuバランスが結構難しいんでしよw


上手にブランコに乗れた金時に
よかったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR