1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月11日(水・祝)

旦那さん撮影の大豆ウインク写真で向かったのは、超久々のG.CAFEさん~
20150211a
fureburu1番乗り目指して行くでしよー

実は、旦那さんはG.CAFEの営業時間が15時からに戻っていると思っていたらしく(私は17時からだと解ってましたがw)
G.CAFEで遅めのお昼を食べようと思っていたらしいのですが、無理だと解ったので途中でうどん屋さんに寄ってお昼を食べて
それでもまだOPEN前だったので、G.CAFE近くの駐車場に車を停めて千林商店街をブラブラしました
ウインドウショッピング好きな大豆さんは終始ハイテンションでしたが、わんこ連れで入れるお店も特にないので、ただの商店街んぽだったんですけどねw

千林商店街んぽを終えてG.CAFEに戻ってきたら、1番乗りは2度目ましてのマロンちゃん&ロワ君に先を越されておりましたw
ちなみに、マロンちゃん&ロワ君との初めましてはコチラG.CAFE~4.12 SAT
20150211b
お母さんのマロンちゃんはクリームだし手前に居たのでバッチリ撮れたのですが、息子のロワ君がテーブルの下から出てきてくれず
左の写真では、真っ黒で見えない(丸で囲んだところにロワ君のお顔がありますw)し、ギリ写っている右の写真でも激小っさw
私が写真を撮ってたら入ってきた金時の方が前に居て、メインみたいやし( ´艸`)ムププ
そんな恥ずかしがり屋のロワ君の可愛いお顔は、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さい♪いっきにドン

暫くしたら、続々といつものメンバーが集まってきましたよ♪
まずは、マロンロワままさんとも話してたのですが、クリーム&ブリンドルを飼ってる人あるあるなのか?!もう1頭フォーンを迎えたくなっちゃうってのをチョコっと体験出来ました~ロノ嬢
20150211c
ロノ嬢&大豆の魅惑の熟女コンビ

そして、この日は久し振りにDパピーズが勢揃いしたので、Dファミリーの家族写真を撮りました
20150211d
左から、コビー君サボ君ルージュちゃん&ガープ君アンちゃん金時ドラゴン君
超久々に、D家に居た頃のパピーカラーのハートを付けてみましたよw

豆家では、テーブルに手(本当は足ですけどねw)を乗せてはいけないとしつけているので、他のコ達がみんな同じポーズを取っていてもずっとお座りをしていた金時ん↑
とても良い事なんだけど、ひとりだけお座りしてると写らないのでw私が無理矢理乗せたのですが、いいんでちか?って不安顔の金時ん♡可愛過ぎっ
20150211e

サボコビコンビがおやつを夢中になって食べている間(←イスの上で食べていたので、お顔がこっちから見えずw)に、ドラゴン君とアンちゃんのペロンチョ写真が撮れました♪
20150211f
この間も、金時はコーチョクしたままでした( ´艸`)ムププ

Dファミリー写真を撮影前は起きていた㌧ちゃんが、結構な長い撮影だったのでヒマになったからか?オネムになってましたw
20150211g

一方ロノ嬢は、おしゃべりに夢中でサラダ(←ロノまま@しらりんちゃんは、セットのサラダをロノ嬢用にドレッシング無しで出してもらっています)が貰えず、おヨダが出ておりましたw
20150211h
金時は、壊れたのでテーブルに避けていたステーキのオモチャが欲しくて背伸び中w

帰る時には、くま耳大豆とミニー金時をみんなに披露♡
20150211i
ロノ嬢も可愛いの着てみたいよね~絶対似合うし!しらりんちゃん、ご検討をw


久々のファミリー勢揃い良かったね~っと思ったら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR