この記事が雪22ブログトーナメントで第5位になりました

--------------------------------------

2015年2月13日(金)

何の変哲もないお散歩になるはずだったこの日。
お散歩に行こうと、外に出てほんの数歩歩いた頃に何やら白い物がチラリw
ん?雪?などと悠長に思ったのも束の間。。。数十歩歩いた頃には、大粒の雪が横殴りに降ってきました
20150213a
お散歩用に持ち歩いている旧デジカメでも、降っている雪が写せる程w

さすがに横殴りの雪では嫌だろうと、お散歩を自宅周辺のみのショートコースにしようとしたのですが、少し前までお散歩を渋る事が多かった大豆さんが、何故か公園んぽをしようとショートコースへの道を拒否┐(´д` )┌WHY?
まぁ金時は基本歩く気満々ですし、大豆さんが行くと言うなら異論はありませんよ~という事で、普通に公園までお散歩する事にしました

公園まで歩いている途中で、横殴りのフワフワ雪だったのがチョイ硬めのコロコロ雪に変わり、金時の上にもひっそりと積もり始めましたw
20150213b

そして公園んぽを希望した大豆さんはと言うと。。。何故か物思いに耽っておられましたw
20150213c
寒いから早く行こうよー
fureburu02ネェネが邪魔で前に進めないでち。

この出来事で、今まで寒くて散歩拒否をしていた訳ではなかった事が判明しましたが。。。じゃあ一体何でだったんだ?!という疑問が新たに発生w
そして雪降る激寒んぽで、一体何を見つめていたのか???
“女心と秋の空”ということわざがありますが、今日の大豆は“女心と冬の空”って感じですかね~意味は女心は、先が読めないって感じですかねw


私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR