約1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月16日(月)

ぽかぽか春のような日差しの中、いつもの公園んぽ
芝生広場で大豆&金時と走っていると、偶然お久し振りのあのコが来ました~誰か解るかな?( ´艸`)ムププ
大豆&金時で隠れちゃってますが、だいずっとご愛読者様ならお解かり頂けると思いますw
20150216a
Answer.前回(くぅアニキと上手に遊んだで~ち♪)金時とめっちゃ遊んでくれたくぅちゃん
4ヶ月振りだったのね~そりゃ久し振りやわw

今回もくぅちゃんは、金時といっぱい遊んでくれました♪
20150216b
くぅアニキ、やんちゃ坊主の相手ありがとう~お疲れw

くぅちゃんと大豆は、お誕生日が22日違いの同い年。
7歳コンビがこっそりお話?してるところを激写しました~どんな話してたのかな?w
20150216c
fureburu03たまになら楽しいけど…いつもあんなに元気なんやろ?あいつw
fureburu若いでしからねー元気過ぎでしよ

人年齢に換算すると、フレンチブルドッグは1年×7.65歳なんだそう。。。つまり7歳半のくぅ&大豆は約57歳
多分↑こういう会話になってるでしょうねw

そんな元気過ぎるコ金時んは、大豆が誰かに甘えてると大豆にちょっかいをかけて邪魔をしますw
この日も大好きなくぅままに甘えようとする度に、金時に邪魔されてしまう大豆を見かねて、くぅままさんが思う存分甘えさせてくれようと大豆とふたりっきりの時間を作ってくれました
20150216d
でも、そんなくぅままと大豆の様子が気になるコ達。。。私、ここに居ますけど?気付いてるよね?

くぅまま&大豆が戻ってきて、くぅままにリードを持たれたらこっちを向いてくれたくぅちゃんw
20150216e
fureburu03さっきはごめんな~大ママ。大豆にこっそりオヤツやるんちゃうかと思って見張っててん。
嘘うそ~くぅままが大豆と行っちゃったから心配やってんやろ?判ってるってw


くぅままLOVEなシャイボーイくぅちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-02-26 19:37

ふっふっふ

3BUHIいてあんなにわちゃわちゃしてんのに
ダイママいつの間にこんなにたくさんの写真を撮ったの〜〜!
しかもばっちり撮れてるし!!
いつも可愛く記事にしてくれてありがとね〜〜っv

大豆ちゃんとくぅのひそひそ話、珍しいよね(笑)
(いつもダイは後ろからくるから)
くぅのあんよも良くなったし、健康診断の結果もなんともなかったし、歯肉種の手術も無事に終わったのでまた今度一緒にお散歩しようね!
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-02-26 22:08

>くぅまま さん

めっちゃわちゃわちゃやったよね~w
いつもお散歩に持ち歩いてるデジカメは、ほんと軽くて扱いやすいのよ。
テキトーに撮っても、そこそこの写真が撮れるの♪
とは言え、くぅちゃんと金時が遊んでる写真は、実はピントがほとんど合ってないのよ~ちっちゃくして誤魔化してるのだw

くぅちゃん、もう普通にお散歩出来るの?!
あったかくなって、お散歩が気持ちいい季節になってきたので、一緒にお散歩しよしよ♪
この間の時間くらいでいいならいつでもお誘いしますよ~
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR