約1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月19日(木)

ハナペチャ会やG.CAFEなどで何度もお逢いしてる波琉太くんが、豆姉弟に逢いに服部緑地に遊びにきてくれました~
20150219a
カメラの調子がまたも悪くて撮れてるか心配だったけど、イケメン波琉太くんがバッチリ撮れててよかったw

波琉太アニキに遊んでもらおうと、我が家のヤンチャ坊主は挨拶もナシに波琉太アニキにドーン
20150219b
そんな不躾な金時に、波琉太アニキもビックリ顔( ´艸`)ムププ

波琉太ママ@ちゅんこさんと色々お話させてもらってる間も、金時は小石を口に入れたり枝や草をカミカミw
寒がり大豆さんが私のお膝に乗っているので、そこにチョッカイかけては大豆さんに怒られ、また思い出したように波琉太アニキにドーン

そんなこの日の様子を、ちゅんこさんは早々にブログUPしてくれていました♪
大豆と金時、豆姉弟
波琉太ママ@ちゅんこさんのブログは人気ブログなのでご存じの方も多いと思いますが、短歌を詠んでらっしゃいます。
そんなちゅんこさんに倣って、私も初短歌に挑戦してみました~
ひと時も休む事なくウロチョロと 波琉太ママ詠む彼は幼獣w

そうそうこの日、ちゅんこさんに教えてもらって初めて知った事があります。
去勢済み男子は、未去勢の男子とは違う匂いを発しているそうです~だからBOLTちんは男子にモテるのね!と超納得
20150219c
しかも、波琉太くんは去勢済み男子の香りと女子の香りが大好きだそうで、我が家の豆姉弟はWで好きな香り(大豆=女子&金時=去勢済み男子)という事が発覚っ

強気女子の大豆はすぐ怒るし、ヤンチャ坊主金時はすぐドーンしてくるし、波琉太くんにとっては一筋縄ではいかない豆姉弟ですが、また一緒に遊ぼうね♪


豆姉弟に逢いに来てくれた波琉太くんに
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-02-26 06:46

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
先日は誘いに快く応じてくださり、いろいろお話聞けて、本当に参考になりました。
勇気出してお願いして良かったです(^_^)
金時君、元気でやんちゃでしたね~
私が憧れてる姿でした。こらーっとか言ってね。
写真もきれいに写してもらってありがとう♪
波琉太は喜んで歩いてたので、またご一緒しましょう。
よろしく!!

2015-02-26 14:17

>ちゅんこ さん

こちらこそ、逢いに来て下さって嬉しかったです♪
お土産も美味しくて、写真撮る前に食べ切っちゃいましたw

金時はほんとやんちゃですよね~まさに幼獣(*≧m≦*)ププッ
お恥ずかしいグイグイちゃん達のお散歩姿もお見せしちゃいましたしねw
波琉太くんも楽しそうに歩いてくれてたので、是非また一緒にお散歩しましょう♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR