2015-02-27 23:59

豆姉弟の仲良し寝床♡

約1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年2月23日(月)

うちのコになった初めての夜は、リビングに設置したケージで眠った金時ん♡
その後暫くは、私達の寝室(大豆のケージもココにあります)に、金時用の簡易ケージを運んで、同じ部屋で別々のケージで眠っていた大豆&金時。
大豆のうちのコ記念日のプレゼントでベッドを購入した頃から、2つのベッドを1つのケージに入れて一緒に眠る練習を始め。。。
時間は掛かりましたが、寒くなる頃には1つのベッドで一緒に眠れるようになった大豆&金時ん♡

そんな2ブヒの寝姿を写真に収めようと、デジカメを手にそーっと寝室に入り、電気を付けてパチリしたら。。。
私が寝室に近付いてきているのに気付いていたのか?金時が起きてました
20150224a
fureburu02ma…電気つけて、どしたんでちか?
ごめんごめん、ふたりが仲良く寝てる姿を撮りたかったんだよw

金時が被っている毛布の写真左手前部分がよれていない点(←体を起こしただけで、向きは変えていないだろう)と、金時の頭の位置から推測するに、たぶん金時が大豆を枕にして寝てたと思われます。
撮りたかったなぁ。。。仲良し寝姿♡近いうちにリベンジしたいと思います


リベンジが成功するよう応援ぽち
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR