2015-03-03 23:59

素敵な偶然♪

約1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

この記事が、第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメントで準優勝になりました

--------------------------------------

2015年2月25日(水)

服部緑地の梅林がイイ感じに咲いてきたので、昨年記念撮影した石の上(石の上でも観梅w)でパチリ
20150225a
fureburuあたちだけでも狭かったのに、ふたり一緒にはバランスが難しいんでしよ

2ブヒ揃ってこちらを向いている写真が撮れず苦戦していたら、偶然にもバスター君登場~
20150225b
まずは石の上の大豆さんとご挨拶して、その後いつものバスターSMILEで私に好き好きしてくれました

バスターママさんとバスター君のツーショットを撮ろうとしたら、バスター君がチュッとしてバスママが仰け反った瞬間w
20150225c
チュッとした瞬間にシャッターを押したんだけど、間に合わなかった~残念。
ってか、こんな瞬間ですらカメラ目線バッチリだよ( ´艸`)ムププ

この後、一緒に公園をお散歩して、休憩がてら3ブヒでパチリ
実はバスター君と金時は親戚さんなのですが、同じ表情でリンクしてるのが何枚か撮れてたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にして纏めてご紹介~♪
20150225d
fureburu04真似してるやろ?!
fureburu02バスターアニキこそ、真似してるんじゃないでちか?
fureburu血ってスゴイでしねw

バスター君&金時は、フレンチブルドッグひろばでログインしないと見れない遠めの親戚さんなのですが、それでも表情のタイミングが同じなんてスゴイですよね~


素敵な偶然にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

2015-03-04 22:23

いつもベストショットありがとーーー💖
1枚目の石の上にのっかってる写真の後ろの方に小さくワタシたちがフレームインしてたwww またお散歩しましょうねー✨
  • URL
  • バスママです😍 #-
  • Edit

2015-03-05 13:17

>バスターまま さん

ほんまや~右後ろにいるねw
暖かくなってきて、お花も色々咲いて、お散歩が楽しくなる季節到来!またお散歩しましょ♪
G.CAFEも15時からになったし、お休みが合えば連れてって~w
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR