2015-03-09 19:14

美白王子くぅちゃんw

長く激遅れ更新だった当ブログですが、やっとほぼリアルタイムに追いついてきました~
これからは遅れないよう頑張りますので、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月6日(金)

ぽかぽか暖かい日差しの中、いつもの公園んぽ
芝生広場でひとっ走りを終えて帰ろうとしていたら、トリミング帰りのくぅちゃんとお逢いしました♪
20150306b
fureburu03男も美白の時代やで~w

くぅまま曰く、トリミングに行くと白毛の部分の白さが全然違うんだって!
大豆はクリームだからか?トリミングに行ってもそんなの感じた事ないけど、いつも家シャンプーばかりだし、たまにはトリミングにも連れてってあげた方がいいのかな?( ´艸`)ムププ

そんな美白王子に就任したばかりのくぅちゃんでしたが、ご挨拶の間に金時とガッツリ遊んでくれてたので、バイバイする頃には少し美白じゃなくなってたような…
くぅちゃん&くぅまま~ごめんね^^;

くぅちゃんとバイバイした後、新宮池や軟式野球場をくるっと回り~谷あいの原っぱを抜けて、先日バスター君とお散歩した時に集合写真を撮った場所で、休憩がてらパチリ
20150306c

後ろに写る梅林は、こちらが日当たりの悪い側なのですが、かなり咲いてきましたね
20150306d
濃いピンクの梅の木ともパチリしたのですが、逆光でイマイチだったので小さめにしておきましたw


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

2015-03-13 00:03

美白王子です(笑)

やだくぅ裸ん坊じゃ〜ん(〃ω〃)
って、この日は暖かいお散歩日和だったよねっv
こないだも会えたしv
これからは公園来た時はメールしてみるね〜っv
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-03-13 14:09

>くぅまま さん

もしかして、お洋服着てないくぅちゃんってレアだった?( ´艸`)ムププ
こないだの枝遊びの写真は、今編集中だよ~

寒くて花粉が飛んでるのは最悪だから、せめて暖かさだけでも戻ってきて欲しいっw
お散歩行く時は携帯持って行かなきゃやね~
いつも持って行かないから、忘れないようにしないとwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR