2015-03-11 23:59

春の雪><。

長く激遅れ更新だった当ブログですが、やっとほぼリアルタイムに追いついてきました~
これからは遅れないよう頑張りますので、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月7日(土)

昼間は日差しが差していれば暖かい日が続いていたので、3月に入ったのを機にお散歩時のダウンを止めて花粉をさっと払える薄手の上着に変えて数日。。。この日も、何も考えず薄手の上着でお散歩に出ました。
陽は多少照ってはいるものの、風がめっちゃ冷たくて強いΣ( ̄Д ̄;)寒っ!
ダウンを取りに帰ろうかとも思ったのですが、歩く気マンマンの2ブヒを見て「ガンガン歩けば暖かくなるでしょ~」とそのままGOする事にw
ところが見る見る間にグレーの雲が広がってきて、白い物がチラチラと…3月なのに、まさか雪?!

一番降っている瞬間は横殴りの吹雪のようだったのですが、さすがにその瞬間はカメラを出す気になれずw
落ち着いてから撮ったので雪感はイマイチですが、黒い金時の頭に少し乗ってるのが解るかな~?
20150310a
大豆はクリームだから、雪が同化しちゃってまったく解らないねw

それにしても、花粉は飛んでるし、寒いしで踏んだり蹴ったり><。
せめて寒いのだけでも勘弁して欲しいッス


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR