数日、飛ばしていた過去ブログを更新しましたが、久々の通常更新ですw
お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月16日(月)

旦那さんが有休を取ってくれたので、久々に鶴見緑地に行ってきました~

鶴見緑地に来たら、まずは季節のお花が植えられていて絵になるアソコでしょ!って事で、風車の丘へ
今の季節は菜の花でした~大豆&金時をオヤツで釣ってパチリ☆
20150316a

ここ数年、ヒョロっと長い菜の花(こういう感じの八幡桜まつりの後は…菜の花畑でつかまえて♪)しか見ていなかったので、身の詰まった菜の花を見て美味しそうと思ってしまった私w
気付けば足元で、金時が葉っぱを齧ろうとしてました
今まで“金時の食いしん坊っぷりは誰に似たのか?”と呆れていましたが、飼い主似だったようです^^;
もちろん、金時には見つけ次第齧るのを止めさせましたが…1口くらいは齧ってしまったかも。ごめんなさい
20150316b
風車の丘では、いつもは2種類のお花が咲いているのですが、今の時期はチューリップ植付け中だそうで…
その代わりと言ってはなんですが、ウエディングの撮影をしてらっしゃる方がいらして、花嫁さん&花婿さんという花が咲いてましたよ( ´艸`)ムププ←上手いコト言ったつもりw
風車の右下辺りにいらっしゃるのですが、解るかな?!

菜の花んぽを終えて、最近ドッグランが出来たと聞いていたので、偵察に行ってみる事に
そろそろかな?というところまで来たところで、ランの方からフレブルちゃんが歩いて来るのが見えてご挨拶しようと近付いて行ったら、前回お逢いした時に金時といっぱい遊んでくれたあのコでした~♪

偶然の再会が嬉しくて、金時にハグしてくれるあのコ♡
誰か解りますか?!
20150316c
fureburu01金時やん♪金時やん♪♪金時やん♪♪♪

あのコと金時がイチャイチャしてる隙に、あのコのオチリを嗅ごうとする大豆(写真左)と、2ブヒのイチャイチャを羨ましそうに見る大豆(写真右)w
20150316d

偶然逢ったあのコとは。。。ハナヲ君でした
前回お逢いした時超ショートバディっ!!!ハナヲ叔父さんと初めて遊んだG.CAFE♪
20150316e
fureburu01来るの遅いよーもう閉まっちゃったよw

そうなんです。
ハナヲ君が教えてくれた通り、私達が来たのが遅すぎてドッグランの営業時間が終わってしまってました
営業時間など、詳しくはコチラ鶴見緑地パートナードッグドッグタウン
今度はもっと早い時間に来なきゃだね~残念><。


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR