ほぼリアルタイム更新です。お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月21日(土)

前回寒過ぎて10分程しか居られなかった箕面ドッグランに、暖かくなったのでもう大丈夫だろうwと行ってきました~
そうしたら、ドッグランの上に公園(彩都なないろ公園)が出来ていた為に、かなりの台数が収容出来る臨時駐車場が開いているにも関わらず、駐車場待ちの列がっ!!!
私達が行ったのが早い時間ではなかったので、帰る人もいらっしゃって待ち時間は短かったですが、そんなに魅力的な公園が出来たの?!と、チョイ驚きデスw

まずはいつものドッグランへ
暖かいからか?公園がオープンしたからか?かなりたくさんのワンズと人がいらっしゃってて、しかも子供が多かったのでちょっとドキドキしながら入場w
リードを離す前に、旦那さんとどちらがどちらを見るかしっかりと確認し合って(旦那さんが大豆を、私が金時を見る事にしました)2ブヒを解放~
前半は、他の犬や子供の動向に注意しつつ(←ワンコ連れじゃない子もラン内に入っていたので、扉を開けっぱなしにしやしないか等…色々ねw)だったので写真撮れずでしたが、ピンシャーちゃんが金時と遊んでくれました♪
ワン連れじゃない子供が居なくなり写真を撮る余裕が出来た頃、どうやら置きっぱなしになっているらしい小汚いテニスボールを見つけた金時は、それを咥えたまま爆走w
坂の上の旦那さんを追い掛けて行った大豆&金時を呼んでみたら、私の元へと走ってきてくれた~と思ったのも束の間w
20150321a
大豆はちゃんと私に向かって走ってきてくれてるけど、金時は大豆を追い掛けてるだけだよね?^^;

後半は黒い和犬ちゃんが金時と遊んでくれました♪
そこに、ふたりが楽しそうだったからか?金時に加勢しようとしたのか?大豆が近付いてきました~
撮った角度が悪くてイマイチ解り難いかもですが、セリフ付けてみたので少しは解りやすくなったかな?w
20150321b
fureburu02ネェネは邪魔しないで!(←と、大豆をチョイチョイとあしらって~)
fureburu02アニキはボクと遊ぶんでち♪(←と、今度は和犬ちゃんにちょっかい掛けに行く金時w)

この後、和犬ちゃんと金時のスゴイ顔が撮れたので、1枚単体でwww
特に金時の顔がヒドイです( ´艸`)ムププ
20150321c
fureburu02ねっ♪
ねっ♪

そろそろ帰ろうかなぁ?と思っていたらフレブルちゃんが入ってきたので、ご挨拶~ザック君
20150321d
fureburuほっぺ大丈夫でしか?

ランに入って早々に柴犬に狙われギャウされて、ホッペからチョイ流血しちゃったザック君><。
でも、全然気にしな~い!ってお顔(写真右)が男前ですな

ランの後は、またお買い物がてらのアソコに行ってきました~が、続きはまた次回w


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR