久々のハナペチャ会で、写真の選抜にめちゃめちゃ時間掛かっちゃいました^^;
1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月22日(日)

久々にハナペチャ会に参加してきました~めちゃめちゃ良い天気で仮装大会もあったので、約100BUHIが参加してたそうです♪
詳しくは、タイガーママ(主催者)さんのブログで第44回ハナペチャ会!

G.CAFEさんで“銀時(ぎんとき)君”というコがいらしているとブログや話で聞いていて、ずっと逢いたかったんですが、やっと逢えました♪
まだ3回目のワクチンが終わっていないので、抱っこで登場~手のひらサイズの銀時くん
20150322a
うちの金時と並んで、懐かしのCMになぞらえて“金も0歳、銀も0歳”って言いながら撮った写真w
金時は11ヶ月なので、ギリギリやね( ´艸`)ムププ

飛び出す絵本的wな登場をしてくれたのは、超お久し振りのブラン君
20150322b
ブラン君は、金時の父:ガープ君の兄弟なので叔父さんにあたるんですよ♪

金時はブラン君に逢うのは初めてだったのですが、叔父さんに逢えて嬉しそうでしたw
20150322c
写真左:春らしいタンポポ柄のお洋服を着こなしてるのは、お久し振りのリリーちゃん
腹肉がプニプニで気持ち良かったよwww

ハナペチャ会と言えばお馴染み~和歌山のイケメン兄弟たっぺいさん(写真上:右)&かんた君(写真上:左)
20150322d
写真左:大豆さんはたつかん君達より年上だから、上からご挨拶w
 写真右:金時はたつかん君達より年下だから、もちろん下から耳ヘチャでご挨拶~良く出来ました♪

この日、大豆&金時が着ているお洋服はP-CAFE(ポロン君ママ作)なんですよ
20150322e
写真左:お久し振りのポロン君とも、金時は初めましてなのでオチリ嗅いでもらってますw
 写真右:いつも可愛いお洋服ありがとうございます~ポロン君

20150322f
写真左:こちらもお久し振り~BeniBullさんちの小梅ちゃん
 写真右:先日、服部緑地まで逢いに来てくれた波琉太くん
 クールタイやカートにも保冷剤が敷かれてて、すでに暑さ対策完璧でした~

金時の兄弟(サボ&コビー)がいるアポ家も来てたよ♪
20150322g
 写真右:金時に駆け寄って来てくれたサボ君(右)&コビー君(左)
写真左上:サボコビのお兄ちゃん~アポ君のアクビ直後の顔w
写真左下:遊びたくてわちゃわちゃになるサポ君&コビー君&金時

そうこうしてる間に、大好きなイベント仮装大会の始まり始まり~
今回の仮装テーマは“ジブリ”という事で、皆さん力作揃いの12組ですよ
ちなみに、私はジブリ詳しくないので不参加ですw

まずはエントリーNo.1リオンくんのネコバス
20150322h
車椅子を活かした仮装に感動っ!

エントリーNo.2クロくんのカオナシとキキ
20150322i
カオナシはお顔が隠れちゃうのがね~可愛いお顔が見れないのはちょっぴり残念っ><。

エントリーNo.3カブくんのコダマ(木霊)
20150322j
ちっちゃいコダマがいっぱいで、オチリの穴までコダマが隠してくれてたよ( ´艸`)ムププ

参加BUHIちゃんのお名前と役名が解らなかったので、たつ★かんblog第44回ハナぺチャ会を参考にさせて頂いております
仮装大会の途中ですが写真がいっぱいなので、続きは次回w


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR