久々のハナペチャ会で、写真の選抜にめちゃめちゃ時間掛かっちゃいました^^;
1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

第44回★ハナペチャ会~逢いたかったコにも逢えたし、仮装大会もあるよ♪前編の続きです。

仮装大会の続きの前に、仮装大会を見ている周りの様子をチラっとご紹介w
20150322k
写真左:仮装大会中。。。私は撮影に集中したいので、大豆&金時の事は旦那さんにまるっとお任せ~
そんなmamaでも、大豆&金時はちゃんと目で追ってくれているのは嬉しいもんです♡
 写真右:お天気がめちゃめちゃ良くて暑いくらいだったので、水も滴るイイ女になったロノ嬢

ではでは、改めまして仮装大会の続き~
エントリーNo.4ポロン君の湯婆婆
20150322l
ポロンママさんはお洋服販売してらっしゃる方なので、いつもお上手に仮装を作られてます。
ヅラのバランスが難しそうなのに、最後はビシッとキメてくれたポロン君でした~♪

エントリーNo.5かつお君のカオナシ
20150322m
まだパピーなのに、キチンとお座り出来て超イイコのかつお君♡
しかも少しづつ向きを変えて、カメラを構えている人のいる方に向かって座り直すサービス精神旺盛っぷりは素晴らしいっ!

エントリーNo.6とんこつ君の思い出のマーニー
20150322n
私が以前プレゼントしたメイド風のドレスを着て初出場の㌧ちゃんw
お姉ちゃんのマリルちゃん(ブルテリア)も、㌧ちゃんの晴れ舞台を見に来てましたよ♪

エントリーNo.7さくらちゃんのネコバス
20150322o
ジッと動かなかったので、めちゃめちゃ写真撮りやすかった~
“うみふれ”のバス停が、みんなの笑いを誘ってたねw

エントリーNo.8小梅ちゃんの宮崎駿
20150322p
まさかの監督登場に会場は大爆笑w
小梅ちゃんは女のコなのに、お笑い担当なんやね( ´艸`)ムププ

エントリーNo.9joyくん&meetくんのトトロ&メイ
20150322q
joymeetママさんもお洋服販売してらっしゃる方なので、本当お上手♪
メイちゃんのオチリが超絶可愛かったので、思わずパパラッチしちゃいましたwww

またまた仮装大会を見ている周りの様子をチラっとw
20150322r
 写真右:梅力梵がキレーに整列してたのでパチリ~左から、小力くん&小梵くん&小梅ちゃん
写真左:お久し振りのぷうちゃんパパとママには、割と会ってるんだけどね~w

エントリーNo.10波琉太くんのサン
20150322s
波琉太ママ@ちゅんこさんは、サンを育てた山犬になってましたw
いつも超力作で、クオリティめっちゃ高いですっ!!!

エントリーNo.11ジャックくん&アメリちゃんのオーム
20150322t
数時間で作ったとは思えないハイクオリティさ!
主催者タイガーママさんのお店PET&LIFEに行ったら、この仮装を着させて頂けるそうですよ♪

エントリーNo.12かんた君(釜爺)&たっぺいさん(カエル)&リンちゃん(湯婆婆)&伝助くん(カオナシ)&コロンちゃん(千尋)&HACHIくん(ハク)
20150322u
仲良しのお友達同士で団体出場~みんな大人しくてエライよね♪
左下の写真は、カオナシ担当の伝助くんのお顔がチラッと見えてるので載せてみました( ´艸`)ムププ

本当は前後編で終わるかと思ったのですが、まだまだ写真があるので、今回は中編って事でw
続きはまた次回~


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-04-01 07:04

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー。
昨日と今日と波琉太の写真載せてくださってありがとう♪
この日は私は全然撮れなかったので、いろんな子を見て楽しませていただきました。
大豆ちゃんと金時君ははなぺちゃ会は久しぶりでしたね。
そろそろペアで何かコスプレを・・・・
本当に皆さん上手で発想がすごくて、勉強になります(#^.^#)
とんこつくんの衣装は、プレゼントだったんですか。
でもなぜに、男子にメード服?(笑)

2015-04-02 02:22

>ちゅんこ さん

仮装大会に出場すると、前後の出場者の方は見れないし、写真撮ってる暇もないですもんね~
我が家は旦那さんが寒いの嫌がるので、久々の参加でしたw
仮装はまた出場したいんですが、興味のないテーマだと作る物が思いつかなくて^^;
テーマ次第ですが、来シーズンには参加出来ればと思ってます♪
㌧ちゃんだけじゃなく、ガープ君・バロン君・エメちゃん・ロノちゃん・いわお君・くまし君などなど結構たくさんのコにプレゼントしましたw
絶対自分では買わないだろうけど、貰ったら一度くらいは着てくれるかな~ってw
㌧ちゃん&ガープ君&エメちゃんはお誕生日会でプレゼントしたので、当日着てくれたんですが、みんな可愛かったですよ( ´艸`)ムププ
メーカーさんが潰れちゃったので、もう手に入らなくなっちゃったのですが…
波琉太くんにも是非着て欲しかったのにな~残念ですwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR