久々のハナペチャ会で、写真の選抜にめちゃめちゃ時間掛かっちゃいました^^;
1週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

第44回★ハナペチャ会~逢いたかったコにも逢えたし、仮装大会もあるよ♪前編中編wの続きです♪

メインイベントの仮装大会が終わり、後はいつも通りまったりとBUHI交流w

先程までカオナシだったかつお君も衣装チェンジして、可愛いお帽子被って登場♪
金時と暮らすようになってから、パピーに興味シンシンの大豆さんw自ら歩み寄ってのご挨拶~近っw
20150322v

Dファミリーも来てました~結構お久し振りやね♡
20150322w1
 写真右:金時のお母さんルージュちゃん(手前左)&金時のお父さんガープ君(手前右)
写真左:金時の兄弟ドラゴン君(左)&金時の兄妹アンちゃん(右)

20150322w2
写真左:仮装大会で疲れたのか?たくさんのブヒちゃんがいるのに寝ちゃった小梅ちゃん
 写真右:鼻パパさんがどっか行っちゃったのを切なげに見つめる鼻くん

銀時くん・かつお君以外にも可愛いパピーちゃんが居ました~
小さなぬいぐるみで遊んでいたところ、金時にロックオンされちゃったコサム君
フレブル会では超有名犬のサムライジャック君(←後ほど登場しますw)の血筋なので、コサム君なんだそうですよw
20150322x
コサム君のぬいぐるみにパクッっと食いついた金時ですが、最初は取ろうとはせずにオモチャを離して後戻りしていきましたw
そしてまた①に戻り~パクッを何度か繰り返して、その後ひっぱりっこ~からの奪取www
ジャイアン金時健在すかさず私が取り戻しコサム君に返却させて頂きました

20150322y1
 写真右:超お久し振り~の天くん(右)&ポノちゃん(左)
写真左:初めましての金時がご挨拶したくて寄っていったのですが、ポノちゃん。。。ガブリしないように天ポノ母に止められてました^^;

20150322y2
写真左:こちらも超お久し振りきなこちゃん(右下)&うに君(右上)&HAM君(左)
 写真右:またまたお久し振り~カオナシお疲れ様の伝助くん

20150322y3
写真左:懲りずにコサム君のぬいぐるみを狙っていたら、隣にいたブリンドルの男のコが遊んでくれました~が、お名前聞き忘れ
 写真右:先程お名前だけ登場のサムライジャック君さすが男前ですね♪

後半の集合写真~人が多過ぎて横からじゃないと撮れませんw
20150322y4
全体写真では大豆&金時がどこにいるのか解らないので、大豆&金時の周りだけパチリ

最後になりましたが、タイガー君の跡を継いだジャック君
20150322y5

そろそろ金時も限界が近そうなので、アポ&サボ&コビーの黒ブル隊に見送られながら、ハナペチャ会会場を後にしました~
20150322y6

この後は、随分前からハナペチャ会の帰りに行ってみたいなぁとチェックしていたお店に行ってきました!
が、その模様はまた次回w


続きの更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR