ハナペチャ会の更新に3日も掛かってしまったので、また少し遅れちゃいました^^;
約10日遅れですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

第44回★ハナペチャ会~逢いたかったコにも逢えたし、仮装大会もあるよ♪前編中編w後編の続きです♪

ハナペチャ会後に向かった先は、泉北ニュータウンにあるワンコ同伴OKのお好み焼き屋 まつやさん。
ドッグカフェではないので、事前に電話でワンコ連れで行っても良いか確認してから行きました
お店がちょっと解り難い場所にあったので、暫く周囲を車でウロウロして、最終は私だけ車から降りて徒歩で探しに行き、やっと見つかりました~
がっ!そのお陰でカメラを車に忘れてしまったので、今回の写真は旦那さんがスマホで撮った写真ですw

初めての鉄板にワクワクが止まらない大豆さんと、初めてのお店に緊張気味の金時んw
20150322z1
※大豆&金時は、いつも車に積んである毛布を敷いてイスの上に座らせています。

メニューは色々あったのですが、初来店だったのでランチメニューのお好み焼き定食(700円)と焼きそば定食(700円)を注文~お好みと焼きそばは、旦那さんと仲良く半分コです。
20150322z2
ちなみに、わたくし生まれも育ちも大阪なのですが、お好みをおかずにご飯は無理~と思い、今まで食べた事がなかったので初お好み定食w
初めてのお好み定食の感想は。。。やっぱり私にはお好みをおかずにご飯は無理だったので、ご飯はお漬物とお味噌汁で食べました^^;
お好みも焼きそばも普通に美味しかったので、次回はいつもお好み焼き屋で食べる組み合わせ(スジネギ焼き+お好み焼き+オムソバを2人で半分コ)で食べたいと思いますw

人用のご飯が続々登場する中、うらめしそうに焼きそばを見つめる大豆さん(写真左)と、お味噌汁を嗅ぐ大豆さん(写真右)w
20150322z3

メニューには書いてないのですが、裏メニューでワンコ用お好み焼きがあるというので、2ブヒにも1つ注文しました~
20150322z4
金ちゃんで大きさ比較~結構大きいでしょ♪

キッチリ半分に分け、焼きたてなので私がフーフーして、まずは大豆から~パクッ♡
20150322z5
人も食べられる物なのでちょこっと味見しましたが、お出汁の味なのかな?チーズが入ってたりする?!味見がちょこっと過ぎて判別出来ませんでしたが、少し塩気があるフワフワの豚玉って感じでしたよw

美味しかったみたいで、大豆も金時も食べる食べる~2ブヒで1枚をペロっと食べちゃいました♪
最後は、美味しそうにワンコ用お好みを食べる金時をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で~
20150322z6

ハナペチャ会会場の海とのふれあい広場より南なので、我が家から遠くなっちゃいますが、堺に行った時にはまた寄りたくなっちゃう、とってもアットホームなお店でした♪


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR