リアルタイムの桜情報を先に更新したので、日付が前後しますw
2週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月23日(月)

円形花壇の正面にはいつも季節の花が植えられているのですが、球根から育てられたチューリップがやっと咲き始めました~ちなみに、奥のピンク色は梅林の梅の花ですw
20150323a
すぐそばのエリアには、紫色の菜の花。。。多分ハマダイコン(←ちょい自信なしw)も咲いてましたよ♪

円形花壇の向かって左側のエリアには、いつも桜と同じくらいに咲くユキヤナギが一足お先に咲き揃っていたので、ユキヤナギと大豆&金時をパチリ
20150323b
fureburu眩しいでしねー
fureburu02でちね。

2ブヒが眩しそうに目を細めているので、他の角度で撮ろうと試みたのですが、呼んでも呼んでも大豆は太陽の方を向いたまま
20150323c
金時は、一応目の開いた写真が撮れましたがお座りはせずでした^^;

先日、いつも公園に行く途中にあるお宅のミモザが満開になった写真をUPしましたが、公園のミモザは日陰なので少し遅め。
やっとぽわぽわしてきました~めっちゃ可愛いですw
20150323d
ラストはただの私の趣味情報でしたwスイマセンwww


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR