2015-04-09 20:41

君の名は?part.2

ハナペチャ会の更新に日数が掛かり、またまた遅れております^^;
2週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月26日(木)

服部霊園がワンコ禁止になる前は霊園を抜けて公園に来ていたので、ちょくちょく通っていた公園の西側出入口の花壇
金時とはこっちに来た記憶がないので、この花壇で撮るのもきっと初めてだよね~って事で、奥の高くなってる部分に2ブヒを座らせ、煽りでパチリ
20150326a
。。。金時がちょうど木の陰になっちゃった^^;
近くに咲いてたボケの花(写真右)も撮ったよ♪

公園をくる~っとお散歩して、民家集落博物館と駐車場の間の桜並木をチェックしに
ソメイヨシノはまだまだって感じだったけど、1本種類の違う桜がほぼ満開になっておりました~
20150326b
ソメイヨシノよりも、花びら1枚1枚が細めのこの桜
名札など付いていなかったので、お家に帰ってパソコンで調べよ♪って思ったら、桜の種類って380種類もあるんだって~それはさすがに無理ッスw
参照桜図鑑 - 日本花の会

服部緑地の管理の方~花や木に名札付けて下さい!お願いしまっす


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR