ハナペチャ会の更新に日数が掛かり、またまた遅れております^^;
2週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年3月27日(金)

お日様がぽかぽかで、お散歩していたら金時がハァハァになってきたので日陰で休憩しようと日陰のベンチをいくつか巡るも、この季節は桜目当てで平日も人が多いのでどこも先客が><。
という訳で、いつもこの季節に休憩するポイント~ミモザの木の下にあるベンチへ
公園のミモザは階段から見えるところに咲いているのですが、生えている場所は自体は奥まったところでベンチも近付かないと見えない為に入って来る人はほとんどいないのです♪

金時のハァハァが治まるまでの間に、ミモザをバックにパチリ
20150327a
ベンチの後ろは坂になっているので、大豆&金時をベンチに乗せるとイイ感じで煽りで撮れるんですよ~

ミモザの花を撮影してたら、枝に引っ掛かった豆のような物を発見。これってミモザのタネなのかな?!
20150327b

金時のハァハァが治まったので、お散歩再開
背の高い木が多いので日陰だろうと、いなり山の方へ行ってみる事に~
いなり山児童遊技場付近に、木の根元に頑張って咲いている桜を発見したので、大豆&金時に「もう咲いてるね~」と話掛けたら、大豆がクンクンw
20150327c
やっぱり大豆は、mamaに似てお花好きやね♡

金時はまったく興味なさそうだったので、とりあえずお座りさせてパチリしてみましたが…
20150327d
桜ちっちゃw
ちなみに、桜がどこにあるか解らない方へ~大豆の耳の辺りにありますよ


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR