引き続き更新遅れております^^;
2週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年4月1日(水)

昨日の更新でチラッとお話しましたが、今日はあのコと桜んぽの予定。。。だったのですが、生憎のお天気のため中止に><。
あのコとは、昨年も一緒に桜んぽしたバスター君なのですがバスター君と桜んぽ♡&お花見バル in 服部緑地♪
何故、毎年バスター君と桜んぽのお約束をするのかと言うと、バスター君と私が同じ4月1日生まれだから~
ちなみにバスターママも、数日後がお誕生日なのですよw
今年はバスターママのお休みがバッチリ重なり、お誕生日当日に桜んぽ出来る予定だったのですが、お天気は上手くいかず
そんな訳で、一緒にお誕生日をお祝い出来なかったのは残念なのですが、雨が上がったのを見計らってお散歩には行ってきましたよw

『お天気が良かったら、日陰がほとんどないから暑くて行けないかも』ってバスターママと話してた円形花壇も、雨上がりで時々霧雨が降る天気なら余裕やね
20150401a

雨に濡れたチューリップと大豆&金時をパチリ
20150401b

うづわ池のほとりの桜並木もイイ感じで満開
20150401c
今日の雨で少し散ってしまったけれど、まだまだ咲き始めなので週末くらいまでは大丈夫かな?!

せっかくのお誕生日なのに、バスター君と一緒にお祝い出来なかったし。。。
去年もそうだったんだけど、旦那さんから“お誕生日おめでとう”って言葉が今年も聞けなかったし。。。本当っ薄情な旦那です
寂しい雨のバースディ散歩となりました><。


薄情な旦那の分まで
お誕生日おめでとうポチっとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR