引き続き更新遅れております^^;
約1週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年4月8日(水)

桜が満開になった頃から、ずっとイマイチな天気が続いていた豆家地方。
気付けばすっかり葉桜になってしまったのですが、久し振りのスッキリお天気なので山ヶ池の周りをくるっと歩いていたら、意外と桜が残っている桜並木を発見~
この道は“U-ゼンセンの小径”という名前が付いてるみたいですw
20150408a
そう言えば、この辺りの桜は割と若め(←確か、私が越してきてから植えられたハズ)なのですが、何でこんなに遅めなんだろう?!

久し振りのお天気と桜が嬉しかったのか?大豆さんが珍しく寄り道を希望w
この道は何度もお散歩してるけど、こんなところで寄り道しよう!ってした事がないので、桜のせいだよね~絶対っ♪
20150408b
fureburuちょっとお花見してこうでし♪

お花に興味のない金時は、落ちていた松ぼっくりで遊びますw
20150408c
fureburu02maもネェネも、本当お花が好きでちよね。

いっぱい歩いて、円形花壇の辺りまで戻ってきました~この日は涼しかったので、いっぱい歩いたねw
先日、服部緑地のオススメ桜んぽコース♪の最後にご紹介した、立派な桜の木がある円形花壇の脇にあるレストハウスの裏のベンチで休憩
このベンチは桜が見られる日陰のベンチなので、桜の時期にはたいてい人が座っているのですが、桜の時期が終わればほぼ誰も居ませんw

後ろに少~し桜が残ってる部分だけ(←他はハゲ散らかってるからねw)入れて、大豆&金時をパチリ☆
20150408d
ふたり共、何故に仁王立ち?!( ´艸`)ムププ

ラストに、いつもお散歩の行きor帰りに通る素敵なお庭のお宅で咲いてた枝垂れ桜
20150406a
本当にココのお宅は、いつも何かのお花が咲いてて憧れるわ~


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR