引き続き更新遅れております^^;
約1週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年4月9日(木)

お天気は曇りで気温もそんなに高くなかったお昼間いっぱいお散歩したので(←カメラを忘れて行ったので写真はナシですがw)良く寝る2ブヒちゃん達w
私だけの時はずっと炬燵(こたつ)で寝ていたのですが、旦那さんが帰ってきてからは炬燵から出てw旦那さんの方を向いて眠る大豆さん
暫くしたら金時も炬燵から出てきて、大豆に寄りそって眠ったよ~キャー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー
20150409a
旦那さんとふたりして『並んで寝たよ~!!!』と、大きな声を出さないようにしながらも大興奮っw
手がモキっとなってるトコまでおんなじなのが可愛いでしょ♡( ´艸`)ムププ

夜寝るときは1つのケージに1つのベッドなので毎晩くっついて眠ってるんですが、リビングで寝ている時はたまにしかしないので嬉しくなっちゃいますw
だって、シンクロ寝は“仲良しのしるし”ですもんね♡


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR