約10日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年4月19日(日)

翌日20日に1歳のお誕生日を控えたDパピーズ達が、実家のD家に里帰りして、みんなでお誕生日をお祝いしました

D家でパーティと言えば、お馴染みタコパ~今回は人数が多いので、アポ家からもタコ焼き器が出動ですw
20150419a
D家のタコ焼き器では、1度目はアヒージョをしてみたり~アポママ@じゅんちゃんオススメの塩でたこ焼きを食べてみたり~新しい発見もいっぱい♪
ちなみに、じゅんちゃんは元たこ焼屋さんという事で、いっぱい回してくれました

そしてDママが準備してくれた嬉しい一品は、私の大好物~自己責任で頂く生レバ♪
20150419b

金時が期待の眼差しでしたが…
ネギが添えられてるし、塩&ゴマ油も直接かけちゃったから、Dママがブヒ用に作ってくれた牛肉・鶏肉・お野菜などを頂きましょか♪
20150419c
ドラゴン君(右)&アンちゃん(左)も、金時(真ん中)と一緒に並んで食べようね♡

たこ焼き・アヒージョ・生レバや、全然撮ってないけどみんなの差し入れの品を食べながら、超可愛かったDパピーズの写真を見つつ~
ちなみに、これがD家から頂いた生まれた当日のDパピーズの写真
D20140420
現在はブリンドル4ブヒ+クリーム1ブヒのDパピーズですが、生まれた当初はクリームの火拳(ひけん)君も居たのでブリンドル4ブヒ+クリーム2ブヒfureburu06fureburu06fureburu02fureburu06fureburu01fureburu01
多分ですが、パピーだけの写真の並び順は、左からサボ・コビー・金時・アン・火拳・ドラゴンではないかと…
識別用のカラーゴムもまだ付けていないので、サボ君とアンちゃんが特に判別しにくく(コビー君は真っ黒なので80%くらい自信ありw)、火拳くんとドラゴン君も多分って感じですが、金時だけはオデコの白ラインがチラッと見えているので間違いなしですw

手のひらサイズだったDパピーズも、最大のサボ君15kgを筆頭にw最小の金時でもほぼ10kg(←4/26に病院で量ったら9.4kg)と、立派に大きくなりました~
これはアポパパのおやつ配布に集まるブヒズ( ´艸`)ムププ
20150419d
遅くなりましたが、本日の参加ブヒズをご紹介~♪
Dパピーズの父:ガープ君Dパピーズの母:ルージュちゃん
本日の主役:ドラゴン君アンちゃんコビー君サボ君金時
主役(コビー&サボ)の兄:アポ君主役(金時)の姉:大豆
お祝いしてくれたブヒ友:ロノ嬢とんこつ君
G.CAFEオーナーぐりまぐさん&連れ合いさんもお祝いに駆けつけてくれました~

おやつ配布に写ってないコから、個別でw
20150419e
 写真右:こうして見るとめっちゃガープ君に似てるね~ドラゴン君
写真左:アンちゃんと相性が良くなくてpapa抱っこされているので、暇そうにアクビしている大豆さん
本日を機に、女帝の称号はアンちゃんにお譲りしますからね~www

20150419f
 写真右:ぐりまぐさんにマッサージしてもらってご機嫌のロノ嬢
写真左:やっと1歳なのに、お鼻カピカピのコビー君

20150419g
 写真右:Dママにガープ君似と言われていましたが、並んでみるとルーちゃん似のようにも見える金時
写真左:テーブルの下でワッショイしてご機嫌のとんこつ君

20150419h
写真左:男子なのに…息子なのに…何故かガープ君の求愛を受けるサボ君
奥で、コビー君はルーちゃんに何か話してるのかな?w
 写真右:玄関側のドア前で涼むサボ君

Dママお手製のブヒ用ケーキが登場
20150419i

。。。したところで、写真がいっぱいになったので、続きは後編でw


ファミリー揃ってお祝い出来て良かったね~っと
お祝いポチっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR