引き続き更新遅れておりますが、お誕生日の記事はやっぱりリアルタイムで更新しないとねw
そんな訳で、未更新の記事も多々ありますがw先にちょこっとお付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年4月20日(月)

金時1歳のお誕生日を迎えました
たくさんのフレンチブルドッグが登録している(現在7954頭)フレンチブルドッグひろばでは、毎日その日お誕生日のコをお祝いしてくれるのですが、ついに金時も載りましたよ~♪
20150420a
兄弟のドラゴン君&アンちゃん&コビー君&サボ君ももちろん載ってたのですが、何故か金時だけ離れてるんですよね~何でだろ?^^;

日曜日の昨日、金時の実家のD家に集まってお誕生日会を開催してみんなでお祝いしたのですが、当日の今日は我が家だけでひっそりとお祝い
お祝い1つ目は、もちろんウマうまっw
人用の馬刺しパックを見つけたのでフードにトッピング~もちろん金時のが多めだけど、大豆にもお裾分けしたよ♪
20150420b

大豆はもちろん、金時も既に馬刺しデビュー済みなので、躊躇なくバクバクw
金時の馬肉デビュー犬生初馬肉。旨うまレバ刺しw
金時2度目の馬刺しうちのコ記念日は旨うまウマーw
20150420c

お祝い2つ目は、お揃いのお洋服
20150420d
めっちゃ似合ってるやん~可愛い♪

グラグラのお洋服。。。ずっと気になってて、でも“入らないかも?”と思って買えずにいたのですが、ハナペチャ会後のBBQの時にD家のコ達が着てたので、大丈夫だ~って事で買っちゃいましたw
ちなみに大豆&金時はふたりともほぼ10kgくらいで、サイズはLサイズピッタリでした♡

バックショットを撮ろうと後ろに回ったら、金時も一緒に回っちゃった( ´艸`)ムププ
大豆は慣れたもんで、お顔だけカメラの方を向いてくれてるので、後ろがどうなってるか解るからまぁいっかwww
20150420e

他にも、ドラゴン君&アンちゃん&コビー君&サボ君にお誕生日プレゼントとして作ったクールタイをお揃いで金時にも作ったのですが、一番出来が悪かったのを残したので、ちょっと縫い直さないといけない部分がある為、今回はお見せ出来ず
後、もう1つプレゼントを購入予定なのですが、季節物なのでまだ発売時期が来ておらず。。。
そちらは発売になり次第購入予定です~暫しお待ちを♡


誕生日おめでとう~金時♡っと
おめでとうポチ☆ぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2015-04-21 14:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-21 20:28

金時君、お誕生日おめでとう!
一日遅れてしまいました、ごめんなさい。
ひろばにずら~っとD家のパピーが並びましたね。
もう、パピーとは言ってられない年齢になったのですが(~_~;)
大豆姉さんと、いつもいいコンビネーションの写真が楽しいです。
お洋服もとても素敵な柄ですね♪
これからも元気な金時君を応援します(^^)/

2015-04-22 14:26

>ちゅんこ さん

ありがとうございます♪
この日のお誕生日が、21ブヒ中5ブヒがDパピーズでしたw( ´艸`)ムププ
でももうパピーではなくなったので、何て呼べばいいでしょうね?
Dチルドレンだと政治家臭がしますしねwww
これからも、金時を始め豆家をよろしくお願いします!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR