この記事が今年一番楽しかった思い出ブログトーナメントで優勝しました

--------------------------------------

Dパピーズお誕生日会 in D家~前編♪の続きです♪

Dママお手製のブヒ用ケーキが登場してローソクに火を付けるも、5ブヒもいるのでケーキ越しに並ばせる事も出来ずw
代役としてボニー姫(←胎児ネームだけど、本名をネット上に書くのはちょっと心配なので、引き続き使わせてもらってますw)に座って頂きましたよ~
20150419j
抱っこしてるのは、もはや乳母のような馴染みっぷりのロノまま@しらりんちゃんデスw

ボニー姫にローソクを消してもらった後は、切り分けてみんなで頂きましょう
20150419k
㌧ちゃん&㌧ママは見つめ合いながら~ドラゴン君も㌧ママにおねだり中w

金時&大豆も夢中でパクパク~おいちいね
20150419l
写真撮れてないですが、みんな思い思いの人から食べさせてもらってましたよw

うまうまを食べた後は、ブヒズのお遊びtime~♪
人が11人(ボニー姫入れてw)・ブヒが11ブヒも居てるので、遊べる場所はテーブルの下しかない!っと、ガタンゴトン鳴らしながら元気いっぱい暴れる暴れるwww
20150419m
左上:仲良く遊ぶサボ君&ドラゴン君~♪
 右上:仰向けになって金時の攻撃を受けるドラゴン君w
左真ん中:金時には恐い顔で怒るドラゴン君~何で何で?!
 右下:サボ君と金時の攻撃を見比べてみると。。。サボ君は顔のそばでアウアウやってるだけ。金時は腕をカプリw
左下:やっぱり顔周りでアウアウして遊んでるサボ君と、首にカプする金時
この後、ドラゴン君が本気で金時にキレました~当然ですな^^;

もちろん甘噛みやろうけど、歯が当たったら多少は痛いもんね。。。ドラゴン君が本気で怒るのも当然やわ。ほんまゴメン。
日々、大豆が金時にギャウギャウ怒ってるのはこういう訳やったんやね~それなら逆に、怒り方が優し過ぎるくらいやわwww

ドラゴン君に本気ギレされて、何故か変なスイッチが入った金時が凄いスピードで部屋を大爆走っ
暴走金時を、母ルージュちゃんが仕留めに掛かりますよ~そんな爆走金時とルージュちゃん出動の瞬間をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました( ´艸`)ムププ
20150419n
サボ君も金時と共にテンションが上がったみたいですが、ルージュちゃんの出動に避けましたねwww

ルージュちゃんの出動と共に、先程のお返しっ!とばかりにドラゴン君も攻撃に転じますよ~その様子もアニメーションGIF.でw
20150419o
さっき金時がドラゴン君にしてたみたいに、足をカプするルージュちゃん~金時の遊び方はルージュちゃん譲りなんやね^^;

大爆走を終え、クールダウンしながら水を飲む怠惰な金時ん( ´艸`)ムププ
お水を飲んだ後は広いクールボードに移動~って、ぐったりやんwww
20150419p
ケージに入れられているのは、大豆にギャウって叱られたアンちゃんと、サボ君にヘコり過ぎてガハガハになっちゃったガープ君w
ふたりとも疲れたからか?それともフテ寝かな?!寝ちゃってますね

ぐったりなのは金時だけじゃなかったよ~サボ君もまたまた玄関側のドア前で涼んでました♪
20150419q
暴走金時を仕留めたルージュちゃんとドラゴン君は、仲良く寄り添ってネンネ

まったりとブヒズが一眠りした後、お開きの前にお誕生日記念の家族写真を撮りました~ロノ嬢入りバージョンとボニー姫入りバージョン
20150419r
写真上:左から、ドラゴン君・アンちゃん・ルージュちゃん・金時・ガープ君・サボ君・コビー君♪
写真下:同じく左から、アンちゃん・ルージュちゃん・金時・ガープ君・サボ君・ドラゴン君・コビー君~ブリンドルを交互に配置してみましたw

そんなお誕生日会で、金時に頂いたお誕プレ
20150419s
D家(左上)・㌧ちゃん(右上)・アポ家(左下)・ロノ嬢(右下)~皆様ありがとうございます

ちなみにアポ家に頂いたブタさんは、こんな大きさデスw
20150419t
ほぼ金時サイズでした~www


ファミリー揃ってお祝い出来て良かったね~っと
お祝いポチっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR