2012-05-07 23:08

花ざかり♪

ばぁばさんに頂いたおぼろ月と、ロハスで寄せ植え体験した秋麗のお花が咲いていたのでパチリ
どちらも同じグラプトペタルム属なので、お花も似てますね~
20120507a

今日は多肉ちゃんのお花でスタートしたので、公園のお花も色々撮ってきましたよ♪
まずは、公園で自生している多肉ちゃんメキシコマンネングサかな?のお花と、たんぽぽに止まったチョウチョ
20120507b

こちらは、円形花壇の矢車草
大豆もイイコでモデルを務めてくれました♪
20120507c

シロツメクサがいっぱい咲いてたので、子供の頃によく作った花かんむりを作ってみました~
作り方、けっこう覚えてるもんですねw
大豆は頭の上に何かを載せられるのが嫌いなので、耳にかけましたw
当然それも嫌そうでしたが、おやつで釣って何とかパチリ
20120507d
fureburuモデルのご褒美がボーロ1粒だけなんて、安くないでしか?

作ったシロツメクサの花冠だけでも写真撮ったけど、地味だったので外国切手っぽくしてみましたw
今見たら、逆さハートみたいになってた写真逆に向けて使えば良かったかな?

斑入りツル日々草。。。と、小さく大豆さんもw
20120507e

これなんか“THE 花ざかり”って写真じゃないですか?
20120507f

春のお散歩は楽しいですね♪
気付けば(何度も休憩しながらですが)、3時間も散歩してる事が度々発生しておりますw

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
更新頑張れ~っと、応援ぽち頂けると嬉しいです

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR