5日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年5月13日(水)

GWに見に行った服部緑地・菰ヶ池の黄菖蒲(キショウブ)ですが、1週間経ったので満開になったかと再び見に行ってみました~

前回訪れた時に“手前にあまり咲かなくなった”という話をしたのですが、群生とまではいきませんでしたが手前にも少し咲いてたので、今回は手前に咲いてるキショウブと大豆&金時をパチリ
20150513a
肝心の奥の群生は。。。咲いている花の数は前回とほぼ同じですね^^;
一斉に咲くのではなく、順々に少しづつ咲くのかな?!それなら長く楽しめていいですよねw
ちなみに前回、群生の近くは草ぼうぼうだったのが、雑草がキレイに刈られていたので近寄りやすかったです♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR