5日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年5月17日(日)

我が家が唯一、大豆&金時連れでお酒が飲める串揚げ屋さんに行ってきました~お散歩を兼ねて行けるのがいいんですよね♪
初めて行った時串揚げで一杯いっとく?w
お友達と行った時パパの居ぬ間に、あのコと串カツデート♥
金時が初めて行った時金時、串カツ屋デビュー♪

店内も状況によりOKのお店なのですが、この日は店内が予約でいっぱいだったのでお店の前に1席だけあるテラス席でw
早速乾杯してゴクゴクゴク~
20150517a

こちらのお店で最初に注文する物は決まってますw
お疲れ様set(生中・串カツ5本・牛スジ・キムチ)&レディースset(生小・串揚げ5本・サラダ・唐揚げ)
どちらも1,000円くらいで、飲み物も差額を払えば好きな物に変えてもらえるので、ビールが飲めない私でも大丈夫なんです~今回はカシスソーダに変更してもらいましたw
20150517b

大豆&金時は、キャベツをちょこっとお裾分けでお付き合い願いますよw
20150517c

セットの串揚げ5本はお任せなのですが、今回はレンコン・牛肉・うずらの卵・しいたけ・かぼちゃ(写真左上)
20150517d
その後、追加で茄子・チーズちくわ(写真左下)、ゲソ・山芋・玉ねぎ(写真右上)と、〆におにぎりを食べて終了~w
我が家にしては少なめだな~っと思った方いらっしゃいます?!正解ですっ!店内が混んでて、出てくるのが遅かったので少なめなんですwww

注文を待ってる間に、向かいの神戸屋が閉店前の半額タイムの呼び込みが始まったので旦那さんが買いに行ってくれたりしてw
でも、その間に串カツが来ちゃったので大豆&金時とパチリしてみました~papaが居なくて不安そうな大豆の顔ったら( ´艸`)ムププ
20150517e
fureburupa…どこ行っちゃったでしか?
fureburu02大丈夫~paの分はボクが食べたげるから♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR