2015年5月26日(火)

各地で真夏日を迎えたこの日、いつものお散歩時間になってもあまり気温が下がらず蒸し暑くて、いつもより休憩の回数を増やしてゆっくりお散歩しましたよ。
20150526a
fureburuもう夏が来たでしか?!
fureburu02今日は暑いからって、保冷剤を1つ多めに付けてもらったよー

そんな5月なのに真夏日んぽの途中で、お久し振りのアンリちゃんにお逢いしました♪
アンリちゃんと逢うのは多分4度目くらいなのですが、いつもこのくらいの時期な気がする~と思って調べてみたら、確かに春の遭遇率が高いですねw
初めましては2013年5月
公園でBUHIちゃん♪part.33&久々の公園ワンズの集いw
2度目ましては2014年4月
服部緑地公園周辺の桜の見どころ&お花見バル in 服部緑地②
3度目ましては2014年10月
バスターアニキとお散歩~プレゼントも貰ったでち♪
20150526b
相変わらず舌が長いね~( ´艸`)ムププ

アンリちゃんとバイバイして、東中央広場にある大理石ベンチで休憩♪
大豆&金時には冷え冷えのお水を持ってきているのですが、自分の分は持ってきていないので、暑いし自分も何か冷たい物を飲みたいなぁと自動販売機でカフェオレを購入したら。。。
めっちゃ熱いのん出てきた><。
20150526c
冷たいのが飲みたかったので、ちゃんと“つめた~い”なのを何度も確認してボタン押したのに。。。真夏日にホットなんて飲みたくないわ~
クレームの電話入れようかと思ったら、ケータイを携帯してなかったのでクレーム電話出来ずで、諦めてホットカフェオレ飲みましたけどね。ツイテない

右の写真は、帰りに見つけた満開の白いお花。
暗過ぎてよく見えなかったので、お花の名前はちょっと自信ないけど…多分ウツギかな?!
20150526d
左の写真は、朝金時が顎をカイカイしていたので見たら、掻き過ぎでチョビっと血ぃ出てた^^;
大豆はクリームなのに、全然そういう肌のトラブルがないから油断してたけど、暑くなってきたし、肌のトラブルが起きやすい時期やもんね~気をつけてあげないとな。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR