2015年5月27日(水)

雨でお誕生日んぽがご一緒出来なかったバスター君と、延び延びになっていた約束をやっと果たして、一緒にお散歩してきました~♪
待ち合わせは、暑さ対策をバッチリにして服部緑地に18時半~暑いから仕方ないけど、暗くなるまでの時間が短いよw

ほぼ同時に公園に到着したバスター君と合流してお散歩していたら、円形花壇の公園ワンズ達の中に見慣れたブヒ影を発見っお久し振りのくぅちゃんでした~♪
写真は、くぅままのオヤツ配布に並ぶ可愛いコちゃん達♡左の写真がバスターママ撮影で、右が私撮影の写真デスw
20150527a
撮ってる時にバスママが気付いたのですが、これって全カラー集合ですね!
カラーでお名前を紹介すると、フォーンのバスター君fureburu04パイドのくぅちゃんfureburu03クリームの大豆fureburuブリンドルの金時fureburu02

金時がくぅちゃんにチョッカイをかけているので撮ってたら、何だか視線を感じるゾ。。。金時が振り向いたけど違うよね?
20150527b
視線の主は、バスター君でしたw
いつも私がカメラを構えると、バスター君は絶対カメラ目線くれるんですよね~これって相思相愛やんね、きっと♡( ´艸`)ムププ

だってホラ!バスター君にカメラを向けると、この笑顔ですもん
20150527c
fureburu04ちゃんとイケメンに撮ってや♡
元が良いから大丈夫やで♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-05-31 20:21

またまたかわいく撮ってもらってありがとー✨
やっぱり、ワタシの撮った中にはカメラ目線はなかったわー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)www
金ちゃんが時々バスターの小さい時と重なってめっちゃなつかしーのよ💖
楽しかったねー✨
  • URL
  • バスママです✨ #-
  • Edit

2015-06-01 15:48

>バスターママ さん

いつもながらに、私が可愛く撮ったのではなくて、バスター君が可愛いのですよ♡( ´艸`)ムププ

金ちゃん似てる?親戚さんやもんねw
バスター君が一緒に走ってくれたのに、暗くて撮れなかったのが残念なのよ~
また涼しくなったら、一緒に走って遊んでね♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2015-06-04 00:43

ふふふ〜〜

わーい♡あの時のだ〜〜♡
短い時間やったけど久々に可愛い子ちゃん達と会えて嬉しかったよ〜〜!
ダイママ&バスママにも会えて楽しかったよ〜〜〜!
また会おうね!!!!
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-06-04 13:56

>くぅまま さん

こちらこそ~意外に久々やったもんねw

くぅちゃんはカメラに近付きすぎちゃって、ちゃんと写ってるのはオヤツ待ちの1枚だけやったよ~
LINEでの送り方が解らないので(PCからだと送れないのかも?!)後でいつものメアドに送っとくね!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR