全カラー集合しましたっ♡の続きというか、その時にバスターママから頂いた金時へのお誕生日プレゼントをご紹介っ

実は前回の大豆のお誕生日プレゼント(バスターアニキとお散歩~プレゼントも貰ったでち♪)にも、手作りお洋服頂いたんですよ~自分で作れないからめっちゃ嬉しい~♪
しかも毎回、大豆と金時の2ブヒ分作ってくれるのでお揃いが増えてくよ♡

今回作ってくださったのは、ネイビーのゾウさん柄⊂^j^⊃
20150527d

まったく同じのお揃いかと思いきや、お腹側の布がピンクの水玉と水色の水玉という色違いという心憎いお揃いでした
20150527e

早速頂いた本犬に試着してもらいましょう~どう?きんちゃん♡
20150527f
fureburu02サイズぴったりでつよ~似合ってますか?!
似合ってる~ネイビーで品のいい坊ちゃんに見えるよw

もちろん大豆にも着てもらって、ふたり並んでハイポーズ
20150527g
うんうん、ふたりとも可愛いよ~

このお洋服は濡らして着せれるってバスママ言ってたし、夏も活躍しそうやね♪
お洋服がネイビーだと、クールネックをイエローや明るいブルーにしたらマリンっぽく爽やかになるし、赤にしたらトリコロールでオシャレになるし、着まわし利きそう~ってそんな色のクールネック持ってないけどねw
まぁクールネックくらいなら私でも作れるし、時間があればチャレンジしてみるか?!

バスターママ、いつも素敵なお洋服ありがと~自分では作れないから、お揃いが増えてめっちゃ嬉しい
前回も手作りお洋服だったから、実はちょっと期待してたのよ♡( ´艸`)ムププ
ほんまありがとうね~面倒でなければまたお願いしますwww
でも今回大豆の分も貰ったから、次は4月で大丈夫だから~来年もバースディ散歩とプレゼント交換しようね♪


素敵なプレゼント良かったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2015-06-02 23:15

サイズピッタリでよかったー❗️
いつもワタシ好みで申し訳ないwww

こっそりバスターもお揃いの作っちゃオーーー😆👍
  • URL
  • バスママです✨ #-
  • Edit

2015-06-03 00:55

>バスターママ さん

逆に、大豆のお腹に使ってるピンクの水玉の生地とか、バスター君には使わへんのちゃうんかな~とか思って申し訳ないよー
大豆はクリームなので、男子色も全然着こなせちゃうのでお気使いなくwww(←親バカ)

まだ生地あるなら、バスター君のも作って~♪
3ブヒお揃いでお散歩したら、絶対可愛いもん♡( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR