5日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年5月29日(金)

最近お気に入りの休憩スポットは、東中央広場の大理石ベンチ♪
木のベンチより冷たいので、大豆&金時もクールダウンに最適で、でも冷え過ぎないので、私も2ブヒの休憩にのんびりお付き合い出来る。
しかも、この前でBMXだっけな?ブレーキのない(←後ろに漕ぐ事で止まったり、バックも出来る)自転車で、前輪に乗って自転車の本体を回したりするやつを練習してる子供や、ジャンプの練習をしてるお兄さんたちがいらっしゃるので、それをボヘ~っと見たりして暇つぶしも出来るんですよね~w
20150529a
fureburuあたちもBMX見るの好きでしよ♡
fureburu02ボクは興味ナシでつw

この日に撮った写真はこれだけなのですが、ちょこっとご報告を。
決まってからお逢いしたお友達にはお伝えしたのですが、まだ逢えてない方にはここでの報告が初になっちゃいますが…
年齢的にはちょっと遅いのですが、ついに家を買うことが決まりました~
自分達で間取りなど諸々決めて、今現在建てている最中なのであくまでも予定なのですが、担当さん曰く台風が何個も来ない限り7月21日頃に完成予定との事なので、7月末にはお引っ越しする事になりそうです。
場所は同じ大阪ではあるのですが、今の家からも私の実家からも離れており、正直縁も縁もありませんw
ただ、大豆&金時がお散歩するのに良い大きな公園が近くにあるところを選びました♪

という訳で、今すぐにどうのこうのではないのですが、引越したら服部緑地にはなかなか来れなくなってしまうので、今の内に服部緑地とその周辺を満喫したいと思います!
以上、ご報告でしたw


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR