2015-06-05 09:35

1ヶ月振りのG.CAFE~♪

5日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年5月30日(土)

昨日ご報告しましたが、現在新居建築中の我が家。
土日は打ち合わせやショールームに行って色々決めなければいけない事があり、土日の営業日が多数あった5月のG.CAFEに全然行けず><。
最終日にやっと行く事が出来ました~♪

一時期は毎週末のように会っていたロノ嬢とも1ヶ月振り♡
ウチのコみたいに一緒に並んでパチリ
20150530a
大豆はカメラ目線(papaを見てる)で、ロノ嬢は私が持ってるオヤツを見てるのですが、金時は一体どこを見ているのでしょうか?!謎やね^^;

この日ブヒちゃんはチョイ少なめだったのですが、初めましてのコにお逢いしました~ティダ君
20150530b2
まだ7カ月のパピーちゃんなんですが、しっかり育ってて金時とほぼ変わらぬサイズw

この日ちょうどワンなしで来ていたアポママ@じゅんちゃん(←ややこしいけどサボ君のママですw)が、『めっちゃサボに似てるわ~』と言ってましたw
確かに、お顔の垂れ具合とお目目の内側に赤い部分が見えてる感じが似てるかも!
私が撮ったサボ君の中では、この日の集合写真が一番似てるかな?久々~Dファミ勢揃いのG.CAFE♪

金時の兄弟の中で一番デカいサボ君(←現在15.5kg)に似ているせいで、『まだまだ大きくなりますよ~』とか『15kgになりますよw』なんて言われちゃって少々困惑気味のティダママさんでしたが、なかなかそこまでは大きくならないと思いますよ( ´艸`)ムププ

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
お知らせふたつ。


遅れてる更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2015-06-05 21:01

こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧
先日、GCAFEさんでお会いしたティダ母です。広場で偶然見つけて、ブログの方にお会いできたのが嬉しくてコメントさせて頂きました^_^
金時クンに沢山遊んでもらってその日は、爆睡してました(笑)また、お会いできたら嬉しいです。

  • URL
  • ティダはは #PIF6kfvE
  • Edit

2015-06-06 14:13

>ティダはは さん

見つけてくださったんですね~嬉しい♪

先日はありがとうございました*^^*
ティダくんはひとりっこなのに、他のコとも上手に遊べてとってもイイコですね♡
またご一緒出来ましたら、金時と遊んでやって下さ~い♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR