5日遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年6月1日(月)

日陰がほとんどない為に避けていた円形花壇ですが、この日は曇りだったので久し振りにお花をチェックしに~手前に咲いているのはナデシコ、奥はクレオメですね♪
20150601a
クレオメは向こう側に回っても囲いから花までちょっと遠いので、ナデシコだけアップで(写真左)

ナデシコと大豆をパチリ
20150601b

金時も加わってパチリ~ナデシコ。。。なんかヒョロ長いなw
20150601c

そんなお散歩終盤の暗くなり始めた頃に、初めましてのBUHIちゃんにお逢いしました♪
ミエルちゃん~フランス語で“はちみつ”という意味のお名前だそうです
20150601d
暗くなり始めてる時間な上に、お逢いしたのが野外音楽堂の裏だったのでより暗め^^;
しかもミエルちゃんは9歳なのに、動きがめっちゃ素早くてブレるブレるwww

何枚か撮らせて頂いた中で一番マシだったのが↓コレなんですが、手ブレしちゃってるという失態
せっかくイイ表情してくれてるのに、ミエルちゃんゴメンね~
20150601e
ミエルちゃんにはブリンドルのご家族もいらっしゃるそうで、金時を可愛がってくださって、大豆の事も“クリームも可愛いいなぁ~”っていっぱいナデナデして頂きました♪

お近くにお住まいだという事だったので、また逢えるといいな~その時は写真リベンジせねば


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR