2015年6月13日(土)

金時のお誕生日に“もう1つプレゼントを購入予定なのですが、季節物なのでまだ発売時期が来ていない”と言って保留になっていたプレゼントが5月20日に発売になり、やっと到着しました~
大豆のお誕生日プレゼントに何度かしているINMYLIFE potemkineさんのCOOL WALKER(胸に保冷剤を入れられるハーネス)です
2012年5歳の誕生日今年もCOOL WALKER♪
2010年3歳の誕生日プレゼントにも購入しているのですが、ブログにUPしていませんでした^^;

今回は金時のお誕生日プレゼントですが、5歳のお誕生日プレゼントに買った黒のCOOL WALKERをずっと金時に貸してもらっていたので、その代わりに大豆にもおNEWを買ってあげました~お揃いだよ♪
20150613a

前回注文したのが3年前なのでいつからかは解りませんが、Sサイズというのが出来ていたので、ショートボディの金時にはお腹を冷やさないようにSサイズにしました~大豆は今まで通りのMサイズw
そしてこれも有難い変更だったのですが、ハーネス単独で注文出来るようになっていたので(前回購入時の2012年まではショートリードとのセットのみの販売でした)、ちょっとお安く購入出来るようになって助かった~我が家はcocodaさんの3wayリードを使ってるからショートリードは必要ないからねw

ハーネス1つに対し、専用の大きな保冷剤が3つ(←1つはハーネスに入ってます)付属しています。
暑さによって多少違いは出ますが、この大きめ保冷剤は大体1時間くらい持つのでお散歩に丁度良いです
20150613b
取り扱い説明書と保証書が付いていて、取り扱い説明書通りの使用をしていれば1年間の保証付きだそうですよ♪

--------------------------------------

2015年6月15日(月)

おNEWのハーネスを付けて、金欠の為にまとめ買い出来なかったフィラリア薬の今月分を処方してもらいに、お散歩がてら歩いて行ける動物病院へ
その帰りに、小さな公園でNEWハーネスの撮影会をしちゃいました~まずはやっとのお誕生日プレゼントを貰った金時ん♡
20150615b
fureburu02やっとボクだけのハーネスが貰えたんでつよ♪

金時に黒のCOOL WALKERを貸している間は、その前に購入した古いCOOL WALKERを使ってもらっていた大豆さんもおNEWのハーネス嬉しいよね~
20150615a
fureburuオレンジのはボロボロだったから、ちょっと恥ずかしかったんでしよで、黒いハーネスはあたち専用に戻るんでしか?!
それは。。。引き続き共用って事でw

ジャングルジムで、2ブヒ並んでパチリ
20150615c
真正面から撮ったので2ブヒが棒に立ってるようにも見えますが、2ブヒがいる所はちゃんと板がありますのでご安心下さい( ´艸`)ムププ

この時の時間は、後ろに写っている時計でも解りますが19時半
20150615d
結構明るいでしょ!って言いたいけど、撮影時に明るさを上げて撮って、金時が写っている写真に関しては加工時にも明るさUPしました~ブリンドル撮影はほんと大変やね^^;


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR