2015年6月18日(木)

最近、巷では“スマホバキバキ女子”というのが氾濫しているそうですねw
ちなみに我が家は、A型男子の旦那さんはスマホカバー使用でヒビ1つないし、私は未だにガラケー愛用なので、我が家にはそんな人いないね~と思っていたのですが…
スマホではないある物をバキバキにしているヤツがいましたよ~コイツですwww
20150618a
fureburu02ボクが噂のエリカラバキバキ男子、金時でつw

意外に繊細な大豆が使用していた頃は、こんなに綺麗でしたw
初めてのパラボラ~大豆は何を受信する?!

遅ればせながらの母の日ばぁば孝行wでもチラリとお話しましたが、手舐め・耳掻きが激しくて(←薬にて治療中)血が出ちゃうほど掻いちゃうのでエリカラを着用している金時。
ご飯と散歩の時以外はずっと付けているのと、良く言うと小さな事は気にしない・悪く言えばガサツな性格の為、家具はもちろん大豆や私にもエリカラを付けている事をまったく気にせずガンガンぶつかってくるので、こんなにバッキバキになりました
まぁ付けている事にストレスを感じてしまうよりかは全然いいんですが、気にしなさすぎな金時に呆れると共に、ちょっぴり“もし自分がこんな大らかな性格だったら、人生変わってたなw”と憧れすら感じちゃったりもしてwww
でも、毎日エリカラでガンガン当てられながら遊びに誘われる大豆を見てると、こんな弟迎えちゃってごめんね~と申し訳なく思わずにいられません^^;ホンマ ゴメン…

しかもバキバキになったからなのか?金時の手足が伸びてきたのか?原因は定かでないですが、最近エリカラをつけたまま手足を舐める事が出来るようになっちゃって
もちろん付けていないよりはマシなので今も付けてますが、病院などで使用するような固いエリカラにすべきか悩み中。
でも固いのにしたら、大豆がケガしそうだし。。。他にいいのないですかね?^^;
20150618b
fureburu02どんな困難(←エリカラの事w)にも負けないでつよ。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR