2015年6月24日(水)

いつもの公園んぽ中に最近お気に入りの休憩スポットで休憩してたら、公園ワンズと遊んだ帰りのくぅまま&くぅちゃんが通りかかり、オヤツtimeしてくれました~♪

くぅままが大好きな大豆はくぅままに甘えたくて♡金時はオヤツが欲しくてw
迫る2ブヒをしっかりとと制してお座りさせてくれるくぅまま&3ブヒの様子を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました~もう暗くなってたのでブレブレですが^^;
20150624a
お座りして~マテだよ~マテっ!

7月最終の週末に引越し予定の我が家。。。これから暑くなってくるし、あと何回こうやって偶然逢えるのかな?
同じ大阪での引越しだけど、距離は結構あるからね~新居は楽しみだけど、やっぱ寂しいな。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2015-07-03 23:47

ホントホント!

あと何回会える?
そろそろ朝んぽになるって言うてたもんね・・・
うち、朝は行ってないもんな〜(涙)
でもでも!また会えると信じてるぞ〜〜!
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-07-04 15:11

>くぅまま さん

梅雨が明けたら朝んぽに変更するつもりなんだけど…まだ梅雨って明けてないよね?!

これからアップするけど、この記事を書いた日にも逢えたもんね~♪
もしかしたら引越しまで梅雨が明けないって事あるかもよwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR