2015-07-02 15:53

西中央広場の夕焼け♪

2015年6月27日(土)

新居購入を決めた4月中旬以降、色んな事を決めたり選んだり手続きしたりしなければいけない日は予定を空けてくれた旦那さんですが、他は休日出勤も多くかなり忙しくしておりまして…
この日も土曜だけど休日出勤だったので、いつもの公園んぽ

フラワー通りを西中央広場に向けて歩いている時に夕焼けが綺麗だったので、フラワー通り端っこのレンガ塀に乗って西中央広場のフラワータワーをバックにパチリ
20150627a
fureburuフラッシュ無しは金時が真っ黒だったから、有りと無しと両方撮ったらしいでしよw
fureburu02(フラッシュ有りは)目からビームでつwww


お出掛けなど全然出来ずなので大豆&金時には我慢してもらっていますが、引越が済んで色々落ち着き&涼しくなってから豆(大豆&金時)孝行するから、もう暫く辛抱してね♡


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR