2015年6月29日(月)

いつもの公園に行く途中にある畑に子猫がいたのでパチリ☆
写真を撮る為に近付いたら、手前にいた子猫①が母猫の後ろに隠れ、母猫に威嚇されちゃいました^^;
20150629a
猫たちと私達の間にはでっかい石があり、猫たちには私しか見えていないと思うのですが(実際、大豆&金時は猫達に気付いていなかったよw)、母猫が威嚇していたのは私ではなく大豆&金時がいる方向でした~気配とかで解るのかしら?!

猫たちは綺麗だったけど、飼い猫だと子猫を外に出したりしないだろうし、やっぱり野良猫なのかな?子猫の季節なんですね~

この日のお散歩の終わり頃、いつもはまったく気になる事がないのに西の空に明るい光2つ(←写真ではそんなに明るく見えませんが、中央に写っている2つです)が気になって気になって。。。
何故に気になるかと言うと、これがチョイ不思議だったのですが1つの光が“π”のような形に見えたのですよ~一瞬UFOかと思っちゃいましたw
20150629b

この日は大豆&金時の写真を撮らなかったので、続けてもう1日イッちゃいましょう♪

--------------------------------------

2015年7月1日(水)

くぅちゃんと偶然逢えた日の記事をアップした日のお散歩
また同じベンチで休憩していたら、公園ワンズと遊んだ帰りのくぅちゃん&くぅままと逢えました~♪
20150701a
fureburu03また逢えたな♡

大豆も金時もくぅままに逢えて嬉しそう~熱烈ラブチュチュッしてました
20150701b
fureburuくぅまま♡くぅまま♡くぅまま~♡
fureburu02また逢えたでつね~今日もウマウマお願いでつ♪

なんてったってくぅちゃんは、我が家が今のお家に引越してきて最初に出来たブヒ友さん!
公園でBUHIちゃん♪part.2だもんね~part.2ってトコがミソだけどwww


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-07-07 09:47

ラブラブやね♪

くぅは2番目の男だったのかーー!←違
最初に会ったのは旦那やったんやね〜vv
あれから4年。早い!もう8歳になるなんて。

ダイキンにちゅーされてる写真、メールで送って〜〜っv
永久保存するわ(人´ω`)♡
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-07-07 21:54

>くぅまま さん

そうそう!お休みの日やったからくぅパパさんやってん!
確かバスター君も、初めて逢ったのはバスママのお兄さんがお散歩させてはった時やし(←くぅままも一緒やったよね?)
仲良くなったブヒちゃんは、最初別の人が連れてる時に逢ってるねん~不思議やよねw


チュー写真めっちゃブレブレやけどいいの?!これボカしてるんじゃないねんよ( ´艸`)ムププ
取りあえず、いつものメールで送っとくわ♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR