この記事が第28回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメントで準優勝になりました

--------------------------------------

2015年7月6日(月)

週末の食材買い出しに行った際、毎年楽しみにしている箱売りの桃が出ていたので迷わず購入w
去年は8月だったので(犬生初桃。桃三昧の日々~始まり始まり♪)1ヶ月早いんですね~嬉しいな♪
20150706a
しかも去年の初は固めだったのに、今年はしっかり熟した私好みの状態~皮がペロ~ンと剥けて、激甘のとろっとろ♡
まぁその分早くに痛む可能性大なので、早く食べちゃわないとなんですけど、そんなの全然苦じゃないもんねw

大豆&金時も激甘とろっとろの桃を頂きましたよ~♪
20150706b
fureburuあたちも大好きでしよ♡

20150706c
fureburu02覚えてるでつよー!ウマウマッ!!!


桃三昧の日々いいね~と思ったら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-07-09 21:38

桃運アリ!

アタリ!の桃でしたねぇ~。
「激甘のとろっとろ」って、何て素敵な表現。
うらやましいじゃないかー。

傷むから食べなきゃ!ヤバイ!ヤバイ!
って言い訳しながら、ガツガツ食べるのって
幸せ~ってヤツですよねぇ。

2015-07-10 16:26

>ブグ子 さん

店頭に並んでいた時点でめちゃめちゃ良い香りがしてたから期待して買ったのですが、期待以上のアタリっぷりでした~♪
痛むから食べなきゃ!が剥きにくいとちょいストレスですが、皮がスル~っと剥けるのでノンストレスで食べまくりです( ´艸`)ムププ
ちなみに桃は食物繊維たっぷりなので、お通じにもよいんですよ~いい事ずくめですw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR