2015年7月7日(火)

金時が我が家に来てから1年以上が経ち(←6/22がうちのコ記念日なのですが、バタバタしててまだお祝い出来ておりません^^;)、あと1ヶ月でお散歩デビューから1年だなぁと思ったら。。。全然あかんやん!
お散歩デビュー後しばらくは、引っ張りもせず。信号ではお座りして待つ。そんな超イイコちゃんだった金時くんですが、私が自由にさせていたばかりに最近は見事な引っ張り坊主へと変貌してしまっているのです><。

そんな訳で、お試しに昨日のお散歩帰りから引っ張らないように歩かせてみたのですが、ハァハァが激減っ!
本日からはまるっと※引っ張らないんぽ(=引っ張らない散歩の略ですw)始めました~私の右腕が筋肉モリモリになる前にマスターさせられるよう頑張らねばですね
20150707a
fureburu02引っ張らないんぽが出来るようになったら、夏が楽に過ごせるよ!ってmaに言われたんでつ。
fureburuあたちは金時が引っ張るようになった頃から、逆に引っ張らなくなったでし。人のフリ見て我がフリ直したでし。エッヘン♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR