2015年7月12日(日)

引越しの準備をしなければならないのに、相変わらず平日は0時過ぎに仕事が終わり土曜も出勤の旦那さん。
今まで放置していた私も悪いのだけど、草ボーボーのお庭の片付けなど力仕事をお願いしたいけど頼める余裕がなく
自分で少しづつやっていたら腰が痛くなっちゃうので、他の荷物の梱包も進まないという悪循環^^;
しかもアシナガバチが巣まで作っちゃってて(←まだ作り始めたばかりで、小さい巣だったのが救いかなw)それだけは旦那さんに処理をお願いしたけど…とにかく時間と体力が足りませ~ん

という訳で気分転換に、行ったことのない大豆&金時と行けるお店を探して、晩ご飯してきました~♪
お邪魔したのは西宮の香櫨園駅近くにありますまめびーんずさん~我が家の豆姉弟にはピッタリですねw
しゃぶしゃぶやすき焼き、焼肉屋さんの姉妹店なので一品で牛串焼きなどが食べられるテラスのみペット可のお店です
20150712a

入口を入ってすぐのエリアがテラス席になっていて、前の道路とはコンパネで仕切られているので内側は結構落ち着けます。屋根もあるので雨でも大丈夫そう♪
ただ物置き的に使われているようで、奥(私の背後)はちょっと雑多な感じw
20150712b

なんですが、奥に座って入口側を見ると、ツタが這っていたりしてJUNKなガレージっぽくてオシャレに見えなくもない…かな?!( ´艸`)ムププ
20150712c
私はバカルディのモヒートで、旦那さんは車の運転がある為ノンアルコールビール

しゃぶしゃぶやすき焼きは食べ放題もありますが、色々食べたかったので一品で注文~♪
20150712d
カリカリベーコンのサラダ(写真左上)・すき焼き1人前(写真右上・肉はこの3倍くらいありますw)
持参したオヤツを待つ大豆w(写真左下)・牛塩タン串(写真右下)

20150712e
プリプリてっちゃん串(写真左上)・玉ねぎ串(写真右上)
牛ハラミ串・山いも串(写真左下)・手羽先(写真右下)

焼肉屋さんの姉妹店なので牛は新鮮らしく、全体的にかなりレアめの焼き具合w
良く焼き派の私はもちろん、レアめが好きな旦那さんですらテッチャンは焼き直しをお願いしたくらいです^^;
ハラミが美味しくて、旦那さんは2本もおかわりしてましたよ♪

1人前のすき焼きが思いのほか量が多かったので、そろそろ〆へ~
20150712f
玉子焼き(写真左上)・持参したオヤツを待つ金時w(写真右上)
地中海チャーハン(写真下2枚)

玉子焼きは、確か“オカンの~”みたいなネーミングだったと思うのですが、確かにウチのオカンが作ってくれたみたいな玉子焼きw
よくあるお店の玉子焼きのようにダシが効いてるのではなく、普通に醤油味っぽくて(←実際はダシ使ってたらすみませんw)~卵の密度がめっちゃ高い(←要はふわふわじゃないw)~そんな玉子焼きwww
地中海チャーハンは、まさかのオムライス風に薄焼き玉子で包まれてた~そうと解ってたら玉子焼き頼まなかったのにw
上にかかった白いソースは、ちょっぴり甘いマヨネーズっぽい感じで、中の具は普通にチャーハン。ベビーホタテが2つ入ってたのが地中海なのかな?!
そんな感じで腹パンになりました~ご馳走様♪

ラストは、お支払いをしている旦那さんを見つめる大豆&金時のおちりショットでお別れデスwww
20150712g
fureburuあたちも店内に入りたいでしー
fureburu02ボクのご飯。。。まだ出てきてないでつよ(←わんこ用メニューはありませんw)


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR