お試し朝んぽで“朝んぽへの移行は、予定通り梅雨明けする頃になると思われます”と言ったのですが、何だかんだでやっぱり朝んぽに変更する事にしましたw

朝んぽに変更した経緯を説明しますと。。。
お試し朝んぽをした9日は、雨上がりでとにかく湿度が高過ぎたので、もう1日お試し朝んぽしてから決めよう!と翌日10日も朝んぽを決行っ&いつも我が家は1日1回なのですが、夕んぽも決行して比較~
正直この日も湿度がめちゃめちゃ高かったので、朝んぽにするメリットはまだ無いと判断しました。
20150710a

その判断を元に、翌々日11日は夕んぽを決行~旦那さんは休日出勤の為、いつもの公園(服部緑地)へ
土曜日だったので、野外音楽堂でLIVEがあったり、BBQをしに来ている方もたくさんいらして、とにかく熱気ムンムン~=~≡~≡ ((+o+))) クラクラ
20150711a

そのまた翌日12日も夕んぽの予定だったのですが、この日は昼間が超ピーカンだった為、夕んぽの時間ではアスファルトが熱過ぎ
仕方なく、夜んぽ兼晩ご飯にしましたテラスでペットと!すき焼き・しゃぶしゃぶ・串焼き♪(まめびーんず)
でも毎日そんな事が出来る訳もないので、安定してお散歩する為にはやっぱり朝んぽにしなきゃダメだね~って事で、梅雨入り前ですが朝んぽに変更する事にしました。

。。。という訳で、大豆&金時が出てきていないので、もう1日分↓続けてイッちゃいますw

--------------------------------------

2015年7月14日(火)

この日は5時起きで出発して、5時半頃いつもの公園に到着~民家集落博物館前の花壇に咲いていた向日葵(ひまわり)と大豆&金時をパチリ
20150714a
fureburu5時起きでもあぢぃんでしよ。
fureburu02引っ張らないんぽ特訓継続中でつ。でも明るいとテンション上がっちゃうんでつよねー


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR